緊張感のかけらもない

今日はぼくの病院でした。
月に1回お薬もらいに。
3か月に1回は心臓の収縮状態もチェックね。


01病院
お兄ちゃんだけ、なんかいいことしてるのかなあ。
心臓の弁の閉まり具合を検査してるんだよ。
今日も忠犬ルーシーしてます。


02 病院
無事検査終了。
悪化もなしでよかったよかった。
ルーの健康診断も異常なし。
ただし!
チャールーとも、ちょっと体重が増えてた。
特にルーシー!
今まで食べてもあまり太らないタイプだったけど、気をつけないとっ。


03チャー のコピー
病院は疲れるなあ。
おもちゃにまみれてたら、


04 チャー のコピー
眠くなりました。
おうちの中はぬくぬくだもんね。


05 チャー のコピー
あの人、緊張感のかけらもないね。
いいじゃん。うちの中だし。
あ、外でも 緊張してないか。

心臓は薬でコントロールできてるようでよかったです。
ルーの体重管理だな、気をつけるべきは。
じいばあのおやつがね〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーリーくん、おもちゃ箱ごとテイクアウトで~(o^-')b
ホント、可愛らしい~( 〃▽〃)

現状維持で良かったですネ!
寒いと体調に響くことがあるから、とにかく良かったです。
体重増加は・・・お正月太り??
おやつをくれる、強い見方がいるのですネ(^^)

ハウが・・・ちっともレッドにならないです。
そしてチャーリー&ルーシーちゃんみたいに眉毛ができてきました~(≧▽≦)

No title

クロムさん
おもちゃ箱事だと10キロほどになりますが
よろしいですか? 笑
おもちゃ箱がマイブームらしく、どんどん箱が変形しております。

心臓病、現状維持でほっとしました。
すごくわがままでご飯を催促すると先生に言ったら、
元気な証拠ですね、だって。
まあ、歩けなくてふらふらするよりいいですね(と考えてるからますますつけあがる)。
体重は、じいばあのおやつがねえ。

ハウちゃんレッドにならないんですか?
見にいかなくちゃ。
で眉毛が?
まだまだ若いのにハウちゃん早いよ〜笑
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ