また悲しいお別れ

チャーリーが小さいころから、おつきあいしていただいていたラッキー家。
ラッキーを筆頭に、ニコちゃん(レオンくんと同胎)、モコちゃん、ユウくんとケアン4頭の兄妹。

東海地方にお住まいなので、頻繁には会えなかったけど、
ケアン飼いの大先輩でいつもいろいろと教えていただいてました。

そのラッキーくんが先月亡くなりました。
12歳と少し。まだまだ若いのに。

東海地方でクリスマスパーティしてた頃は何度かお伺いし、
またサントラにも何度か遊びに来てくれました。


01_01-1ラッキーモコ のコピー
ラッキーくんとモコちゃん。
2009年にサントラに遊びに来てくれた時。


02_02ラッキー のコピー
2010年4月。
同じくサントラね。


03_IMG_1620 のコピー
ラッキー穏やかなお顔。
毛色もきれいでかわいいでしょう。


04_25集合 のコピー
この時は一緒に遊びにきてくれたももみるちゃんのほか、
トトとレオンとチャーリーも加わり集合写真撮りました。


05_23ラッキー一家 のコピー
ラッキー一家そろい踏み。


06_16ラッキー のコピー
最後に会ったのは、2011年の4月でした。
同じくサントラまで来てくれたんだけど、ルーがラッキーを脅かして、早々にテーブルの下に避難。
ごめんね〜
でもルーシーに1回だけでも会ってもらってよかった。
その時の記事が→こちら。


07_10 表紙
ラッキー、今までリーダーお疲れ様でした。
本当にきれいなケアンだったラッキーくん。
お空からみんなを見守っていてね。

ますます地上がさみしくなります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

奇遇ですな。
わたしも昨日写真探してたとこ。
チャママが記事にしてくれたのでわたしも後に続きます。

チャママ
ありがとうございます。

懐かしく思い出します。吠えると煩かったけど、あの声をもう一度聞きたいと思ってしまいます。
きっとお空で走り回って
みんなありがとう!って言ってそうです。

ありがとうございました。

No title

きどこねっち
シンクロしたか。
写真かわいいのたくさんあって、ブログアップ選ぶのに苦労しちゃった。
今頃きっとトトと遊んでるね。

No title

ニコママさん
ラッキー一家とお知り合いになれてよかったです。
ケアンはおしゃべりですからね。
ラッキーは一家を守らないといけなから余計ですよね。
でもあの声がかわいいんですよ。
今も耳を澄ますと聞こえるような。
今頃トトと遊んでますかね。
やりこめられてないといいなあ 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ