ようこそ〜ここへ♬

遊ぼうよ、パラ〜ダイス♬

のつもりでタイトルつけたけど、

くっくくっく、私の青い鳥〜♬
ってのもあったね。

どっちも知らない人の方が多いね、多分。

、、、まあ確かに楽しかったよすっごく。
半分くらいハウスに入ってたけど!
半分は言い過ぎじゃないかなあ。

朝からビール飲みながら、


00-0酒ラインナップ
お酒並べてたママ。
ビール以外は飲みかけだけど 笑。
こりゃなんかある。


00-1いらっしゃい
いらっさーい!
ぼくとルーと遊びに、ふぉんさんとカリさんがなん横まで遊びに来てくれました〜


01ふぉんさん のコピー
まずはふぉんさん、なんかください。


02ふぉんさん のコピー
え? それっぽっち?
なんか隠してねえ?


03かりさん のコピー
次はカリさんからもらおう。
ひととおりもらったら、


04ふぉんさん のコピー
ふぉんさんを襲う。


05チャー のコピー
なでれ〜


06かりさん のコピー
ルーはカリさんに甘えてるよ。

さーて、一通り甘えたらハウスね。
ぼくが強制的に入れられるとルーもおとなしく入るんだ。

ここからは大人ランチ。


08差し入れ
ふぉんさんからは手作りソーセージ、
カリさんからはパテドカンパーニュをいただく。
どちらもうっまー!

ママは、


09料理
アボカドとエビの餃子皮カップとか、豆腐ベーコンじゃこサラダとか、
牡蠣のオイル漬けとか、チキン南蛮とか、


10料理
スペアリブの泡盛煮とか、青豆ご飯とか、
きのこ汁とか、手作りトリュフとか。

とにかくわいわい楽しそうでいいなっ、ちぇっ!

一通りランチが終わったらまた出してもらって、


07かりさん のコピー
カリさん手作りの美味しいパンをもらったぼくら。
うまし〜

帰る時は駅まで送っていったよ。
ぼくはふぉんさん、ルーはカリさんにリード持ってもらったの。
楽しかったよ〜

ふぉんさん、カリさん、遊びに来ていただき、ありがとうございました〜
チャールー狂喜乱舞。
差し入れとっても美味しかったです。
おみやげもたくさんありがとうございましたっ!
たーくさんおしゃべりして楽しかったです。またまた時間が足りなかったけど。
お客さんはチャールーにも刺激になって嬉しいです〜

あ、今回分電盤は拭かなかったけど、買って初めて、
ファンヒーターを分解掃除しました 笑。

お客さんが来ると、うちがちょっとずつきれいになるなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は御馳走様でした。

何時もチャママの美味しい手料理、参考になります。
沢山の美味しいお店で味わってるから、
おしゃれだし、味も良いんだな~

しゃぼいもの持って行ってすんません!
作りなれたものじゃないとと反省です。

チャー君とルーちゃんに歓迎されてとっても嬉しかったです。
タップリチャー君にチュウしてもらったしね。

おじいちゃま、おばあちゃまが
レオンを覚えていてくださって嬉しいです。
よろしくお伝えください。

また近いうちにネ。


めくり忘れた!!

先日はってもう1週間も経ってしまいましたが・・・

ご馳走をたくさん用意してしてくださってありがとうございました。どのお料理もとっても美味しかったです。
久しぶりにチャー&ルーちゃんにも会えて嬉しかったです。
ただ、チャーリー家のオリジナルカレンダーを見せてもらおうと思っていたんですが「めくり」忘れて帰ってきてしまいました。(ルーちゃんの事はは忘れずに「おめくり」したんですが・・・)

また遊んで下さいませね。







No title

ふぉんさん
先日はお越しいただきありがとうございました〜
ってその後またお会いしちゃいましたが。
ソーセージ美味しかったですよ。
残りは春雨と炒めておいしくいただきました。
ごちそうさまでした〜

すっごく楽しみにしてたのに、あっちゅーまに時間過ぎちゃうんですよね、いつも。

チャーリーの歓迎ぶりはすごかったですね。
よほど嬉しかったんですね。
元気な証拠で私も嬉しいです。
久々のカリさんとのおしゃべり楽しかったです〜

次回は是非是非レオンくんも一緒にね。
おみやげもありがとうございました〜

No title

カリさん
先日はきてくれてありがとう〜
とっても楽しかったよ。
パテドカンパーニュも美味しかったし、すごく盛りつけがきれい。カリさんの性格あらわしてるね。

チャールーとも大歓迎だったね。
お客さん大好きだからな。
それにふぉんさんとカリさんだったし。大喜びよ。

カレンダー? そっか。
気づけばよかったな〜
ちなみに3月は伊豆で撮った写真だな。
忘れなければブログにアップするよ〜

また遊びに来てね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ