パー子宅を襲撃!

月曜日は、リフォームしたパー子のお宅におじゃましてきました。
いつもながらの早朝出勤 笑。
ご迷惑だよ。。。

おうちに入ったら、シーナロッタから大歓迎を受けました。


01 シーナ
チャママ来たね〜とパー子に話しかけるシーナ。
床暖房、いいね。うらやましいぞ〜


02 シーナ
呼ぶとちゃんと向いてくれるよ。
しっぽはふりっぱなし。


03ロッタ
ロッタはベロが出てるとこわくない 笑。


04 とびつく
でも落ち着くまではこうしてぴょんぴょん。
嬉しいなあ。


05 ふぉんさん待ち
きどさんは体調不良で、来れなくなっちゃったし、
ふぉんさんは、電車遅延で遅れるから(実際には遅れた原因はほかにもあったが 笑)、
ビール飲みながら待とうね。


06くつろぎ中
私がいるのにくつろぎ過ぎではないだろうか。。。


07 きた
ふぉんさんきたーっ!
なでてなでて。


08ご開帳
そしてご開帳。
この兄妹はどっちもやるんだな。

そして、


09パー子
パー子がランチをたくさん用意してくれてました〜
チキンロール、やわらかいし、いい味付け!
ジャーマンオムレツ(でいいのか?)も具材たっぷりで優しい味。
どれもおいしかったです。
彩りもきれい〜


10ふぉんさん
そしてふぉんさんからは、岩舟麩の煮物。
これまた優しい味〜
キムチを入れるとまたアクセントに。
差し上げた食材を調理してくれるととっても嬉しいよね。


11自分
自分は牡蠣のオイル漬け(近頃こればっか)、チョコレート、クリチこのわた、春菊サラダ。

きどさんがいなかったのは残念だけど、みんなでわいわい〜
またまたあっちゅーまに時間が経っちゃいました。

帰りは、駅までシーナロッタが送ってくれました。
ありがと〜
またくるね〜


12 ルー
帰ったら、
「ママ! シーナくさいっ!」
とルーが離れません。
、、、ママ、この写真どっから撮ってんの?
えー、トイレ、、、
ダメじゃーん!

パー子さん、お招きいただき、ありがとうございました〜
シーナロッタも堪能できたし、
ランチおいしかったよ〜
ふぉんさんもごちそうさまでした。
帰りの車内のおしゃべり楽しかったです。

シーナロッタ見てると、まるでチャールーの関係と一緒。
兄と妹の兄妹って、関係性が似てくるんでしょうかね。

ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

この前は、我が家に来てくれてありがとう!もっと早く来てもよかったのに。
話は尽きないから、小旅行と思ってどーぞお泊りください。

チャーママの海鼠腸(書けないね)から春菊、牡蠣、チョコ 全て美味しかった!
仕事も忙しいのに、まじ尊敬しゃう。
ふぉんさんもきどさんもチャーママも自然な心遣いが私のハートに沁みます。

次回は、きどさんも来てね。

な、なんだ!ルーシー シーナくさいとは!
シーナのいい香りがしたでしょ。

No title

先日は楽しかったですね。

遠回りしてる間お待たせしてすみません。
シーナ家はとっても素敵でしたね。
ロッタもべろ出しして可愛かったし、顔色も明るかったワン(黒かったけど)・・・くくく

パー子さんの料理は身体によさげで優しい味で美味しかったし、チャママのお料理は毎度素晴らしいし、
きどさんの牛筋煮込みとパー子製の豆乳プリンが食べられなかったのが残念でしたね。

次は春にワンコ連れで遊びましょう。
その前に近いうちよろしくね。

No title

パー子さん
ううう、もう月まで変わってしまった、、、
亀コメ返しでごめんよ〜
先日はお邪魔しました〜
リフォーム後初めてだったんで、ちょっと遠慮しましたが、今度は起きぬけを狙います 笑。

どれもおいしかったよ〜
パー子の料理は素材の味が生きてるよね。
で、キッチンもきれいでいいなあいいなあ。
うらやましすぎる〜

ルーがくんくんかいで吠えてたからやっぱりシーナくさかったんだよ 笑。

No title

ふぉんさん
引き続き、亀コメ返し、申し訳ありません〜
シーナ家は以前から落ち着くなあと思ってたけど、リフォームしてさらにステキになりましたね。
新しいキッチンいいなあ。
お待ちしている間にできあがっててすみません。
シーナもロッタもとってもいい子でしたね。
ロッタはベロの形が特徴的ですよね。三角
でかわいい。
プリン、残念でしたね〜

あったかくなってきたので、ランでまた遊びましょう!
その前にも。ふふ。楽しみにしてます〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ