久々群れ散歩〜

この間の日曜日。
パパママはおうちでお仕事だったけど、あんまりお天気がいいんで、午後からご近所ロング散歩に出かけました。


01梅
梅も満開だね。
竹林のある、駅の向こう側の小山に登りました。
パパもママのしゅわしゅわ飲みながら歩いてました。
ビールがうまい季節になったねえ。
年がら年中、飲んでるくせに。

てっぺんでちょっと座って休憩。
ぼくらもお水をごくごく。


02 ルー
ルー、楽しそう〜


03 チャー
ぼくも楽しい〜
ちょっとゆっくりしたら、線路越えて、公園に行こう!

公園にはキャッチボールやバスケットしてる人がたくさん。


04 ルー
まんべんなく見張るルー。
「あの子いい球投げるね」
わかんの?

そのうち、バスケットしてたお父さんが
「ケアン珍しいですね〜」って。


05 レイクランド
レイクランドを飼ってらっしゃるファミリーでした。
ルーはこの通り。

「なんでテリアの顔には、あんなに葉っぱや植物の種がつくんですかね〜」とテリアあるあるで盛り上がる 笑。
すごくお近くではないけど、この公園までは時々お散歩に来るそう。
樋口くんのお店も知ってたよ。
今度会えるといいなあ。

さて風が吹いて寒くなってきたんでそろそろ帰るよ。
最後に記念写真だ。


06 一緒
チャーの頭はどうなってるんだ?
なんかすごく盛り上がってる 笑。

たくさん歩いたので、ご飯後はチャールーとも爆睡でした。
あ、パパも。
やっぱりたまにはロングで歩かないとダメね〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ