久々琥珀〜!

もう5日も経ってしまった、、、
んですが、2日は久しぶりにあのワンコに会えました〜

ってママがね 怒。
ぼくらはお留守番よ。
本当にネオがなくなったのは痛いなあ。
ホントだね。

火曜日はよいお天気だったんで、


01梅
花を撮りながら歩きました。
ちょいちょい春だねえ。


02 花
これはなんだろう。


03鳥
こいつは花でないことは確か。

そして樋口くんのお店へ。
ちょっと待ってたら来た来た〜


04 琥珀
琥珀。久しぶりっ!
ライオン丸で会って、仕上がりが見られないのも祭り風。

呼んでも全然こっち向いてくれないんで、
お店のおやつを手にとったら、


05 琥珀
この通り。
あーたんまでっ!


06 kohaku
現金だなあ。
ヌッキーの琥珀と爪切りのあーたんをお店に残し、RIEママさんとぱぱちゃんとランチへ。


07 ランチ のコピー
すぐそばのステーキけんです。
おしゃべりに、夢中で、写真これだけ 笑。
この後ステーキいただきました。

RIEママさん、ぱぱちゃん、遠いところお疲れ様でした〜
久々にお話しできて楽しかったです。
オープンにできないあんな話やらこんな話やら 笑。
また遊んでくださいね〜
おみやげもたくさんありがとう!
琥珀もかわいく仕上がっててよかったね〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

なんだかバタバタしてしまってご挨拶遅くなりました^^;
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
あんな話やらこんな話やら・・・イツメン飲み会に参加したくてたまらなくなりましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お土産もありがとう!

しかし相変わらずおやつで釣るとあくあは顎下しか写らない(笑)

また遊んでくださーい!!

No title

RIEママさん
先日は久しぶりに会えて楽しかったよ〜
話はつきないね。
飲み会はさらにすごいよ 笑。
この間は琥珀の仕上がりが見られなくて残念だったけど、ブログで見たよ。
かっこよくなってたね〜
また来る時は連絡してね。
こちらこそお土産ありがとう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ