よっいい男っ!

先週に引き続き、火曜日はルネッサーンスの日。
とはいえ、主役はお迎えがあってすでにお店にインなので、
ふぉんさんと長津田で待ち合わせて、まずは、


01サラダ のコピー
これまた火曜のステーキけん 笑。
サラダバーと


02ステーキ のコピー
ステーキ、ハンバーグのセットなど。
当初の予定から1台バスを早めてよかった。
おしゃべりしてたら、あっという間にお迎えの時間に。

レオン、いい男になってましたよ〜
さすが樋口くん。
この日はとってもいい陽気だったんで、最寄り駅までリードを持たせてもらって、一緒にお散歩。
カートイン前に写真撮らせてね、レオン。


03レオン のコピー
全然こっち向かない。


04レオン正 のコピー
誰がリード引いてくれたんだっけ?
誰が樋口くん紹介してくれたんだっけ?


05レオン のコピー
知ーらない。
このツンデレ、いやツンツンレオンめっ!

なんだかチャーリーに似てるね、やっぱり。

この後、ふぉんさんにどういう経路で帰るか何度も確認して(2通りあるので)、
それなのに、逆の電車に乗る 笑。
昼のしゅわしゅわは要注意だね!

ふぉんさん、おつきあいありがとうございました〜
レオンの仕上がりも見られてよかったです。
またお越しの際はお声がけくださいませ〜

抜きたてのケアンはやっぱりかわいいですね〜
うちのチャールーは現在マックスぼっさーなんで、
いいもの見せてもらいました 笑。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

遅く成ってしまいました。
先日は紹介していただいた上
お付き合いしてくださってありがとうございました。
お礼に1杯と後で気がつく、気が利かないやつで
すみません。
次回ね。

もう、お任せしてしまって楽しようかな。
きっちり抜いてもらったので、もう背中が少し黒くなってきてます。
いやいや抜いてるのとはコートの状態が違います。
チャー君のようにまーるくなったのが嬉しいです。

誕プレまで戴いて何から何まで感謝です。
また近いうちに遊んでください。

No title

ふぉんさん
こちらこそ亀コメ返し、すみません、、、
とんでもなーい。
私が勝手に押しかけたんで、私も楽しかったです〜
でも次回楽しみにしてます。うふふ。

レオンくん、かっこよくなってよかったです。
お顔もまあるくなって、ちょっとチャーリーに似てますよね(かっこいいとほめといて、似てるという作戦 笑)。
Kさんにも気に入っていただいたようで、嬉しいです。

またお越しになる際はお声がけくださいね〜
次回は中華もよいかもですっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ