赤さんキターッ! 人間の。

昨日のこと。
ママはなんだか朝からキッチンでバタバタしてる。
で、お部屋も片付けてる。
テーブルも拭いてる。


01チャー のコピー
こらーっ!
拭いたばかりのテーブルにのるんじゃないっ!
降りてっ。
へいへい。

でも、ちょっと目を離したら、


02 チャー のコピー
また乗ってる!
降りてっ。
へいへい。


03 チャー のコピー
この繰り返し。
ダメだ。後で閉じ込めて、最後にまた拭こう。


04 ルー のコピー
お兄ちゃんはワルだよねえ。


05 つばき
ばあちゃんが「庭に咲いてたから持ってきたよ」って。
こりゃ誰かくるな。

「駅まで迎えに行くよ〜」
で、やってきたのが、


06 さとちゃん
赤さんだ〜
ママの元同僚(と言っても随分年下)のともちゃんが赤さん連れてきてくれました。
以前も遊びにきてくれたこーもとねーちゃんと一緒。
かわええ!


07ルーとりのコピー
ルーも赤さんお初。
赤さんもワンコお初。


08ルー
ですが、仲良くできました。
ルーの動きがおもしろいらしく、


09 さと
ルーを見てはよく笑う。
なぜかチャーはよく掴まれてました 笑。
目下の目標は、


10 寝返り
スムーズな寝返り、、、らしい 笑。


体重はちょうどルーと同じ6.5キロくらいらしい。
対等です 笑。
子どもにはパワーもらえますね〜
ってんで次に続く〜
クリッククリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

かわいい~

赤さんとは思えないとても端正なお顔立ち。

ルー姫、チャー王子もさぞや緊張なさったのでは・・・



No title

バンナ母さん
亀コメ返しですみません〜
この子、生まれた翌日にもうこんな顔してました。
お母さんにそっくりの美形さんです。
昔の赤さんって、ただの猿でしたよねえ。
うちの王子と姫は確かに緊張してました。
犬じゃないことはわかったようですが 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ