城ヶ島 浜でわがまま三昧!

先週の3連休最終日。


01 もも
天気はイマイチだったけど、群れで城ヶ島に出かけました。
お隣の桃もほころびはじめ〜

早めに出たら、8時半頃に到着 笑。
まずはいつも通り浜に行こう。


02 どうもん
明け方までの雨で泥道はすべるから慎重にね。
馬の背洞門が見えてきたけど、やっぱ曇ってるね。
時々雨もちらほら。


03 一緒
雨が降ろうがやりが降ろうが、
顔に葉っぱつけて楽しそうなルーシー。
いいね、脳天気で。

浜に降りてきたら、


05消化器
なぜか消火器がいいちこ風に置いてあった 笑。
さーてここでシート敷いて一息つこう。

シート敷いたら、


06おかしい
もちろんぼくらのためだよね。
と当たり前のようにのるチャールー。
なんか違う。絶対違う。


04 チャー
パパママだけなんか食べてないで、ぼくらにもください。
おやつあげたじゃん。


07 いのき
あ、寒いのか。じゃあ、フリースかけてあげるね
(おやつ要求を気づかないふり)


08ひいき
お兄ちゃんだけフリースずるいー。
だってルーは寒くないでしょ?
パパ「ママはチャーリーだけひいきしてるよな」
ルー「だよね〜」
いいのっ王様なんだからっ!

しかし、おやつ要求を知らんぷりし続けたら文句を言い始めました。
【動画 おやつよこせ その1】



【動画 おやつよこせ その2】



ご飯食べたの忘れちゃったおじいちゃんかっ!
しかし、風の音が今思い出しても寒い。


09ひざ
うるさいので膝の上にのせたら静かになる。
最初から抱っこでよかったのか。
重いけど。


10消化器
海と消火器とケアン。
の写真を撮ったら移動しよう。
小雨も降ってきたし〜
ひえー寒いっ!

ここから、戻る道のりが岩場でしかも濡れてて滑るんで大変でした。
足腰使った〜!
でも、おいしいもののために頑張った。
ぼくらにもおすそわけがっ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ