城ヶ島 で初生しらす! ぼくらもっ!

30分ほどぜいぜい歩いて、いつものかねあにやってきました。
生しらすがあがってるのはFacebookで確認ずみっ!

ちょっと小雨が降ってたけど、
電話で外の席を予約したら、ひさしのある席を用意してくれました。
オーダーは、


01いか
外せないイカ丸。
雨降ってたんで、
「吠えなければ店内でもいいですよ〜」と
お兄さんが言ってくれたんだけど、
「ちょっと吠えちゃう時あるんで〜」(かなり控えめな表現)と外の席にしました。
気が楽だしね。


02さしみ
来ました、刺身の盛り合わせ!
生しらすも入ってるし、この日イチオシのさわらの刺身もっ。
これで2400円は超お得。


03スタンバイ
ぼくらにもあんじゃね? しらす。
あんじゃね? あんじゃね?
ちょっとだけだよ。


04 しらす
足りずに生しらす単品追加 笑。

さーて満腹になったし、天気も回復してきたから、次に行こう!

やってきたのは、おみやげ買いに漁協。
去年、食べるとこできたんだよね。
ワンコ入れるかなあと聞いてみたら、
「今混んでるから外に席つくってあげるね〜」と、


05 漁協
席作ってくれました〜
ラッキー。
さーて飲み直し(ママだけ)。


06 じだこ
地だこ刺身に、


08 げそ
げそ焼き、


07 びのす
ビノス貝。
ただこのビノス貝1個500円て髙くね?

おみやげも何となく割高になってた。
イカの一夜干し2杯600円は安かったけど、ほかは結構前より高い。
やっぱ食べるのはかねあだね。

以前は、
「尻高はどう食べるのが美味しいですか?」
「煮物」
みたいな塩応対だったけど、値段は良心的だったんだよなあ。

今は愛想はいいけどスマイル1000円みたいな 笑。
なかなか運営も難しいですねえ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ