12歳になったよっ!

先週のリバーサイドの写真も、
ルーの悪い子の写真もまだアップしてないけど、
とりあえず、昨日エイプリルフールに、

ぼく、12歳になりましたっ!

ママは出社の予定だったんだけど、いろいろとうまく仕事が進んで、
昨日はおうち仕事にできたらしく、仕事の合間に


01パンケーキ
パンケーキ焼いてくれたよっ!
急におうちにいられることになったんで、
トッピングは適当。


02待て
待てだよ。


03 待て
チャーリー、ケーキじゃなくてママを見て。


04 待て
そんなこと言ったって、どうしてもケーキに目がいっちゃう。
ルーは終始嬉しそう。


05 待て
待たされすぎてだれる。

さーてじゃあ、ベランダで食べようか。


06 待て
待てだよ〜
また待て!?


07べろんちょ
待ちきれなくてベロが出ちゃう。


08 よし
ぼくとルーのケーキが近すぎて危険だというので離される。


09よし
よしっ!
やっと!
秒食でした。。。。

この後、ぼくはちょっとお腹壊しました。
食べ過ぎかな、、、


チャこども1
やっぱりこれも出しとかないとね 笑。


薬を飲んではいますが、まだまだ元気。
この調子でまた1年過ごしたいものです。
そろそろ時間がとまってほしいですけどね。

年々頑固にはなってますが、しょうがないですかね。
うちでは「ちゃぼじい」と呼ばれています。ただのおじいちゃんとも 笑。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

電力自由化になった途端、PCの調子が悪くなって‥遅くなってすみません。

チャーリー 12歳のお誕生日おめでとう!!
相変わらず、とっても可愛いです。
例の伝説の写真もありがとーチャーママ。

いつまでも元気でいてくださいね。
年々、パワフルになってると思うけどね。
飼い主同士は会っていても、ワンコ同士は中々会えないけど、またいつか遊んでくださいね。

祝12歳

チャーリーくん、12歳おめでとうございます(^^)
これからも、兄妹仲良く元気に過ごして下さいね。
チャーくんの、体調が上向いてから、ランでご一緒出来ていなくて残念です。
是非、王様の雄姿を拝見したいです~。
女子は、交代OKです!?(笑)
伝説の写真、ありがとうございました。

☆ Happy Birthday ☆

チャーリー王様、12歳おめでとうございます!
ごぶさたしています。
いつまでもお元気で、ケアン界のHiromi Goのように永遠のアイドルでいて下さい。
伝説のお写真は、やはり感激です!

おめでとう

こんばんは。
遅ればせながら、おめでとうございます^^

先週の日曜日はリリコも
恩田川の桜を愛でてきましたよ。
チャーリーとルーシーのにおいがするなぁ…会えるかな〜…と期待してたかもです。

今宵は阪神も快勝しましたね♪

No title

チャーリー君、お誕生日おめでとうございます。ネオ閉店でお逢い出来ませんが、薬飲んでるとは思えないような、調子が良さそうでとっても嬉しいです。この一年も、ルーちゃんともども、ご馳走一杯、楽しいこと一杯、わがままほどほどで、お健やかにお過ごし下さい。チャボ爺には笑いました!

おめでとうございます!

遅くなりましたe-351
チャーリー君、12歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も元気で王様道を突っ走って下さいね~e-343
ま~ぶるも続きま~すe-319

No title

パー子さん
早々にコメントいただいたのに、コメ返しが遅れてごめん〜
電力自由化して、どっかに変えたの?
私は「一生様子見してればいいわ」と吉田洋に怒られそう、、、まだちゃんと検討してないや。

お祝いコメありがとう!
あっという間に12歳になっちゃったよ、、、
やっぱレジェンドは出しとかないとね。
年々わがままじいさんになってるけど、もうしょーがないなって感じ。
うちの中で一番えらいと思ってるよ、多分 笑。
本格的に暑くなる前に遊ぼうねっ!

No title

小梅姉さん
コメ返し遅れてすみません!
お祝いコメありがとうございます〜
そういえば、チャーが元気になってからはランに一緒に行ってないね。
今や王様走りますからね。
ランドッグの閉店は痛かったなあ。
女子は交代制がデフォルトです 笑。
チャーが元気なうちにまたお会いできますように。

No title

ジニー母さん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます〜
ケアン界のHiromi Go 笑。
ヒロミGoもいまや還暦ですからね。
感慨深いなあ。
12年もいるなんて、ウソのようです。
ジニーちゃん若くてうらやましいなあ。

ジニーちゃんお元気ですか?
今度恩田川沿いででも、一緒にお散歩したいですね〜

No title

リリコ母さん
とんでもない!
お祝いコメは1年中受け付け中です。
いつでも嬉しいです〜
先週の日曜って3日のことかな?
うちも3日に行ってましたよ。
お会いできずに残念だ〜
恩田川はリリコちゃんのホームグラウンドですもんね。
チャールーのにおいしたかなあ。

阪神、昨日はダメでしたが、一喜一憂です。
でも藤川がまだ通用するようで嬉しいです〜

No title

ハッピーさん
ご無沙汰です〜
お祝いコメありがとうございます!
ランドッグやネオの閉店はみなさんにお会いできず、本当に痛いです。
はなくるちゃんも、ブログで拝見するだけになっちゃいました。さみしいなあ。
直接、わがままはほどほどにと言ってほしいです 笑。
またお会いできますように。

おかげさまで薬が効いており、元気にしています。
この調子が続いてくれればいいなあ。

ちゃぼ爺って鳥みたいですよね 笑。

No title

こゆママさん
ありがとうございます〜
いつでもお祝いコメ、嬉しいです!
本犬、すっかり王様気取りで王様道まっしぐらです。
ま〜ちゃんはまだ10歳だよね。
若い若い。
頑張って続いてね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ