イラストのプレゼントもろた〜!

そしてそして。
今年もイラストのプレゼントいただきました〜

毎年恒例の、

くっきぱぱ
くっきぱぱさんより〜
iPhoneで5分で描いたんだって!
すごいなあ。目の上と鼻の下でぼくの特徴をばっちりつかんでるね。
いつもありがとうございますっ!

そして、今年はもう1点いただきました。





カリーちゃん
楽家のみかんちゃんの同胎、沖縄のカリーちゃんのパパさんからいただきました〜
これまたケアンの特徴がよく出てる。
やっぱりぼくは、目と鼻のそばの白い毛に特徴があるんだね。
しっぽの上のくるくる毛に笑いました。


くっきぱぱさん、カリーちゃんのパパさん、
ステキなプレゼントありがとうございました。
ぼくは幸せものです。
ママに絵心がないんで、宝物にしますね。

ってんで引き続きクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっと〜

まさか、こんなに大きく掲載されるとは!!恥ずかしい!
うちのiPhoneは4Sなので、小さな画面でしか見ていなかったのです(* - -)
ちなみに、5分ではなく3分で描きました。

下のチャーリーくん、シーサーみたい。
ワイルドだなぁ。

No title

チャー兄貴お誕生日おめでとう

いいな、良いな・・・
素敵なイラストを2つもプレゼントしてもらうなんて
さすが人気者は違うな~

今年も保護者ばっかりあってないで
ぼくたちも逢いたいですね。

また沢山遊んでください

No title

出遅れだす。堪忍。

んーー、絵心のある人はいいね!!!
素敵に描いてもらってチャ〜よかったね!
楽しい一年を!
近いうちにお会いしましょ♪楽しみ〜

No title

くっきぱぱさん
がー。コメ返しが遅れてすみません!
ステキなイラストをいただいていたというのに、、、
しかも3分でしたか。
ステキなものは大きくても小さくてもステキなのです。

下のイラストは、シーサーっぽくて、チャーリーの内面には一個もないワイルドさがあふれていますよね。
しかも、しっぽの上の毛だと思っていたのは、サインでした(;汗汗汗)。
シゲルさん、誠に面目ないっす。申し訳ありません!
アートの素養がゼロだとこういうことになります。

No title

レオンくん
ありがと~
一足お先に12歳になったよ。
レオンくんとこはふぉんさんがステキな絵を描いてくれるからいいじゃん。
うちのママは、ほら、アレだから、、、
本当に保護者会ばっかでぼくらお留守番は、勘弁してほしいよね。
でも、そろそろ会えるかな~?
楽しみにしてるねっ!

No title

きどこねっち
いつでも受付中。
ありがとう~
本当に絵心って後からじゃ身につかないから(多分)、うらやましすぎる。
チャーは果報者だよ。
会えると思ってたのに、無理そうかなあ。
残念。またの機会にっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ