桜は見ない!

ランチしてるとこからの眺めは、


12 桜
こんな感じ。
いいねえ、桜だねえ。


13 桜
って桜を見なよっ!
いいの。桜は食べられないから。


14 桜
ルーはちゃんと桜を見てるよ。
うそ。
野球やってる子どもたちを監視してます。
それにしてもセーフかアウトかでもめてるなあ。


15 桜
どーでもいいから何かくれっ!
近いよ、ちゃぼ爺。

パパがサンドイッチを食べ出したら、


16 桜
標的がパパに移動。
パンの耳、くれっ!
くれっ!

・・・食べにくいよ。


17 花
公園にはこんな花も。
なんていうんだろう。


18 桜
別アングルからもいいね。

パパの預けて花を撮りに行って戻ってみたら、


19 なに_edited-1
何してたんだ〜と大騒ぎ。
撮影撮影。


20 一緒
お天気よくないけど、一応桜と撮っておこう。


21 花
帰りも花を愛でながら帰りました。
春はいいね。

このランチでお腹いっぱいになって、夜は入らなかった〜
ビールも飲んで気持ちよく寝てしまいました。

そして日曜は雨がやむのを待って恩田川桜祭りにGOしました。

ってんでもう少し桜続くよ。
でクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ぼけぢゃね。

タイトル、勘違いしないでくださいね。
赤い花の名前は「ボケ(木瓜)」だと思います。と言いたかったのです。

No title

チャーリーくん&ルーシーちゃん、お花をしたのですネ♪
チャーリーくんたちも、やっぱり花より食べ物!ですね!(^^)!
今日の雨は花散らしの☆雨でしょうか☆

とっても遅くなってしまいましたが
チャーリーくん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
いつみても愛らしい、永遠の王子さまチャーリーくん♡
またいい子いい子させてネ♪

No title

くっきぱぱさん
よかった。ののしられたのかと思いました 笑。
そっか、木瓜って花ありましたねっ!
すっかり疎くなってしまいました。
独特な色で、美しい花ですよね〜

No title

クロムさん かな?
お名前がないけどクロムさんかな?(違ってたらすみません)。
チャーリーは花なんて見ちゃいません。
翌日は花散らしでしたが、まだもうちょっともちました。
お祝いコメありがとうございます〜
永遠の王子ってうれしい!
またリバーサイドカフェにでもなでなでしにきてくださいね〜

No title

あ、ごめんなさい、私ですσ(^_^;)
大変失礼しました☆
リバーサイドカフェ、是非、寄らせてください(*^_^*)

No title

クロムさん
あっててよかった 笑。
リバーサイドカフェ、近頃階段状の石段に
直接座って飲み食いしてます。
なかなかよいですよ〜
是非是非いらしてくださいね。
ジャスちゃんが川に入りたがっちゃうかな?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ