見飽きたでしょうが! まだまだ恩田川の桜〜

すっかり1週間前の出来事アップになってしまっております 汗;
ママっ! さぼらないでしっかりお願いしますよ〜
はーい。気持ちはあるんだけどねえ。

気を取り直して先週の日曜日の3日。


01 わる
朝起きたら雨で退屈なので、スリッパをくわえたり、


02 わる
テーブルに乗ったりしてたら、
「悪い子はお留守番だよっ!」と言われる。
雨あがったらどっか行くの?

恩田川桜祭りは今日までだからね。
雨あがったらすかざずGOだよっ!


03 花
お天気はイマイチだけど、雨あがってよかったね。


04川
朝は結構な豪雨だったから、水量がすごいね。


05桜
さーて桜並木が始まるよ。
桜がない手前側が横浜市、桜が始まるのが町田市ね。


06桜
ほぼ、満開?
8分咲きくらいかな。


07 桜
曇りも悪くないね。


08 桜
川にかかる桜っって、なんでこんなにきれいなんだろうね。
恩田川沿いのお祭り会場は、体育館脇と弁天橋公園があるんだけど、
体育館脇で食べ物仕入れて、弁天橋公園まで行くよ。


09 弁天橋
着きました〜
焼き鳥、焼きそば、イカ(うちのお祭りには必須)とか、
パパが途中の会場で仕入れた日本酒とかビールとか、もろもろ。


10 公園
公園にも立派な桜が。


11 くくり
ぼくらは、ママの立派な太ももにつながれています。


12 一緒
なんかください。
ベロしまって。


13 一緒
しまったよ。
なんかください。
じゃー持ってきたおやつちょっとずつね。

この後パパにぼくらを預けて、ママは桜撮影に。


14 桜
ちょっと露出をかえると、


15 桜
違って見えるね。

弁天橋公園で飲んだくれてたら、友だちに会ったよ!
後半に続くってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ