できあがってるみたいだったので

何度も酒を買い足しに行って(おいおい)、
パパもママも気持ちよく酔っ払ってたら、
「チャママ、久しぶり〜」って声が。


01 ビビアン
サントラップで知り合ったビビアンちゃんとママさんでした〜
「遠くから見つけたけど、できあがってるみたいだから、声かけようかどうしようか迷ったんだけど〜」と言われる 笑。
声かけてもらってよかった。
大変お上品な奥様なのです。


02ビビアン
ビビアンちゃん、ルーだよ〜
覚えてる?


03 ビビアン
ビビアンちゃん、瞳孔開いてない?
あんたが怖いんじゃないの?


04 桜
さーて、桜見ながらそろそろ帰りますか。


05 カート
混んで来たからカートだよ。


06 桜

07 桜

08 桜
桜がいっぱーい。


09桜
人が切れるのを待って、桜と撮ってみたよ。
スーパードライがいかしてる 笑。


10 桜
その後もおおむねお利口に乗ってました。
まっすぐ帰るのかと思いきや、


11 モツ
まだ飲むの〜?

だって、屋台が出てたんだよね。
モツの 笑。

帰ったら7.6キロ歩いてました。
チャールーは4キロくらいかな。
飲んで歩くとまわりますね〜
でもきれいだったし、楽しかったな〜

また来年も行けますように。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ビビアンちゃん・・・笑っちゃいました!(≧▽≦)
シッポがINしちゃっていて、完全に声も出ない感じですネ
気にせずご挨拶しているルーシーちゃんが可愛いです(*^_^*)
ふたりとも桜とのお写真、すてきです♪
モツの屋台とは!いいですね~(o^-')b

No title

クロムさん
ビビアンちゃん、ジャスちゃん系ですかね。
声出ないどころか多分息をとめてましたね 笑。
ルーシーはそういうとこ鈍感なのか、しきりにごあいさつに行ってました。
ビビアンちゃんにはエラい災難です。
桜との写真なんとか撮れました。
モツいいですよね。まっすぐ帰るつもりがついつい寄っちゃいました。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ