幼なじみはいいなあ。

またまたさかのぼっています 笑。
もういつだったか忘れちゃったよ。
4月のある日。


01 やなぎ
公園のユキヤナギがきれいです。
ワンコ好きな人が寄ってきてくれたら、


02 ルーごろ
ゴロゴロのルー。
ぎゃー、土の上はやめてっ!


03 ルーごろ
もういいや、好きにして(諦)。
ママ諦めちゃったよ。


04 水仙
水仙もきれいだね。
この日はお天気よかったなあ。

次の公園に行ったら、


05 ミルー
今度はウエスのミルーちゃんに会ったよ。
もう10年ほどのおつきあいです。
会ったのは超お久しぶりだけど。


06 ミルー
ミルーちゃんは結構好き嫌いがあるんだけど、
ぼくらとは仲良しよ。
ぼくよりも1歳年上には見えないでしょ。お兄さんなの。


07 ミルー
くんくんくんくん。

そして、先週の金曜日(これは覚えてる)は、フレブルのベルガさんに会いました〜


01ベル のコピー
この日はお天気イマイチ。
今年は、なんだかご近所のしだれ桜の花つきがイマイチだなあ。


02ベル のコピー
ベルさん久しぶり〜
ベルさんは目がほとんど見えなくなっちゃったけど、元気だよ。
ぼくよりも半年ほど年下の同級生。


03 ベル のコピー
ベルさーん。
ぼくここだよ〜
覗くんじゃないの。

チャーが年をとっていくともちろんだけど、お友だちの年齢もアップ。
みんな元気に年ととりたいね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ