ヌッキーの週!

水曜日はヌッキーだったんだよ。
でもまずは月曜日。


01ゴジラ のコピー
パー子と新宿でランチ。
ゴジラ撮ってて、はっと気がついたら、周りは中国人観光客のみなさんだらけ 笑。


02 昼のみ のコピー
はじめてのお店だったけど、まあまあ美味しかった。
「昼飲み歓迎」と謳ってるだけあるね。
松山千春がずーっと流れてて、耳にこびりついちゃったけど 笑。
パー子としゃべり倒し、泡盛をいただいて帰る。
楽しかったぞ。

そして13日は、ヌッキー本番。
今回はお迎えのみお願いしたんで、樋口くんが9時半に迎えに来てくれました〜

そして、アダム母のカリさんが応援にっ!
ぼくら幸せもんだなあ。
とはいえ、まっすぐ迎えに来るはずもなく。


03 けん のコピー
ぼくらの仕上がりを待つ間、ステーキけんでまたもしゃべり倒し。
しゃべりに夢中で、メインの肉を撮り忘れる 笑。
久しぶりだったから、話が積もり過ぎて。
あっという間にお迎えの時間になったらしい。

そしてそして。
昼から飲んで大声で笑ってたら、
「昼から飲んで大声で笑ってらっしゃるのはどなたかしら」
という声がしたんで見たら、プリシラちゃんのママのえりさんでしたっ!

えりさんはここでバイトしてて、この日ちょうどシフトに入ってたらしいよ。
いやーご近所で悪いことはできんね。

ちょうどシフト上がりだというんで、後でプリと待ち合わせして、
さあ、お迎えに行くよ〜


00桜 のコピー
樋口くんのお店の前の通りは桜が満開でした。
ぼくらまたまた可愛くなったよ。
樋口くんにお礼を言って、恩田川沿いを歩いてたら、


04プリ のコピー
あっちからプリが来た〜
なんでなんで聞いてないよ! 
嬉しすぎる。
ママが大声で笑ってあげたおかげです。
感謝して。


05プリ のコピー
それにしても嬉しそうだなあ。
プリは冷静ですが。


06 プリ のコピー
お兄ちゃんは本当にプリちゃんが好きだね。
そうだね。ちょっと片思いだけどね。


07プリ のコピー
ぼくらはカリさんにひっぱってもらい、
リバーサイドまで歩いて、カリさんをお見送り。
カリさん、わざわざ遊びに来てくれてありがとう!
おみやげもありがとう!
とっても嬉しかったよ。

そしてこの日、痛恨のデジイチ忘れ。
なので、可愛い仕上がりは、


08写真 のコピー
樋口くんの送ってくれたこのはがきで。
ね? かわいくなったでしょ??

今週はワン友にたくさん会った週でした。
明日も会うよっ!
午前中、雨降りませんように〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま
コメントありがとうございます。
ひめおどりこそうって言うんですねっ!
教えていただきありがとうございます。
なんだかこの下にコビトが住んでそうで(柄にもない発言 笑)、かわいいんですよね。
わーケアンの大先輩だ。
チャーリーも後に続きます〜
これからもよろしくお願いします。

やっぱり似てる!!

先日はありがとう。
今まで自称チャーリーくんの乳母として絶対に見分けがつくと思ってたけど、ルーシーちゃんがどんどん似てきてリボンが無いと間違えそうだわ。

久しぶりにえりさんとプリちゃんにも会えて嬉しかったです。

お土産もたくさんありがとう。
フキ味噌美味しかったです。

また遊んでくださいませ。

No title

カリさん
コメ返しが1週間以上遅れてしまった。
すんません。
先日は、おつきあいいただき、ありがとう〜
カリさんに区別がつかないなら、うちのじいばあが間違えるのも無理ないわ。
本当に似てきてね。毛をめくるとわかるけどね 笑。
プリちゃんにも会えて得した気分だね。
こちらこそおみやげありがとう!
また、お時間のあるときに遊びにきてね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ