嵐のランラン プロローグは砂嵐

この間の日曜日。
お友だちと千葉のラン、LADFに行ってきました。

九十九里方面の予報は曇りのち雨。で強風。
なんとか午前中、お天気もってくれないかなあ。

と早めに出たら、LADFから電話が。
「すごく風が強いですけど、予定通りでよろしいですか」と。
・・・どうやらすごく強風らしいぞ。
でも出ちゃったしっ!
短足のぼくらはあまり横風受けないし(実は結構受けた)!
ってんで向かいました。

いつも早めに到着して、海岸で朝ご飯食べるんだけど、
海岸行ってみたら、




それどころじゃないっ!
しゃべってても口に砂が入るぞ。
立ってられないくらいの砂嵐だ。
すぐに車に戻りました。


01 海岸
ルーも


02 海岸 のコピー
ぼくもお顔が新幹線みたい。
こりゃ今日のランは荒れそうだ。

いや、女の子はルーだけだし、大丈夫でしょ?

ランに着いたらもうお友だちのひとりは来てた。


03 ルーほえ
後から、残りのお友だちも来たぞ。
さーて久しぶりに走るかっ!
とルーが言ってます。
ぼくは風の音でちょっと腰が引け気味。

雨もパラパラ来ましたが、何とか午前中遊べました〜
久しぶりのラン、楽しかった。
で、写真撮り過ぎ、、、
気長におつきあいくださいませ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

無敵の鎧

チャーリーくん、ありがとう。
よく似合ってるよ!
ちょっと大きかったかな?
でも、カッコいいよ!

No title

みゆきさん
少し大きいけど、それがまたかっこいいよ。
よく似合ってるでしょ?
ありがとう〜
ルーにもおそろい探したいくらい!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ