嵐のランラン 12歳から4歳まで!

集まったお友だちはぼくらのほか、


01 レオン
レオン、


02 ルルー
ルルーシュ、


03 キラ
そしてキラ。
白一点。
キラ家のワンズはプールが好きだなあ。

本当はシーナロッタとマーヒーも来る予定だったんだけど、
パー子家ときど家はお仕事になっちゃったんで、残念。
でも、ルーが紅一点になったんで、女子の入れ替え制はなしね。

全員そろったら、走るよっ!


04 みんな_edited-1
ルルルーの走りについてくる、レオン11歳。


05 みんな
この日のレオンはよく走ってたよ。


06 キラ
キラも時々混じります。


07 ぼく以外
ぼく以外の4頭で走りっこ。
え、ぼく?


09 ぼく
ごろごろしてる。


08 休憩
そうそう。休憩しながら遊びなさいよ。


10 レオンも
レオン、歯を剥いてます。


11 ぼー
あ、キラ。
そんなとこでぼーっとしてたら、、
巻き込まれるよ。


12 巻き込まれる
言わんこっちゃない。


13 みんな
ルルルーは飽きずに走りっこ。
歯を剥きながら 笑。


14 たのしー
ママー楽しい!


15 ちゃーばか
フルスロットルだなあ。
あんたは風で顔が変なことになってるよ。

まだまだ続くよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

まもなく5歳じゃなくて、
6歳だっ!
小梅姉さん、ありがとう!

お疲れ様でしたぁ

歯を剥いてる写真、アップにするとめっちゃ怖いから…って笑ってるのは飼い主だけか(^_^)。

雨風だったけど遊べましたね。

No title

風の中のケアンはわたしの大好物です。
特にルーちゃんのママたのしー顔は最高!!

No title

デュオままさん
お疲れ様でした〜
よく見ると、歯だけじゃなく、目も剥いてるしね 笑。
ケアンの飼い主は笑うとこだよね〜
男子には優しいと思ってたんだけど、誤解だったかも。ごめんねルルーシュ。
風強かったせいか翌日筋肉痛だったけど(なんでだろう)、遊べてよかった。
ランチもご一緒できてよかったです。
また行きましょう!

No title

うしみわさん
るぱんくんも毛がなびくよね〜
私も風のケアンはすきだけど、なんだかこのルーシーはいつにましてぶさいくだわ。

No title

お疲れ様でした
風が強くてもなんのそので
よく皆走ってましたね。
レオンも久々に年を忘れてたみたい
若者に触発されるのも必要かもしれないです。

楽しいんだかむきになってるんだか
分からないけど、楽しかったんでしょうね(笑)

チャママ筋肉痛って走ってたっけ?・・・ふふ

また、遊んでください。

No title

ふぉんさん
お疲れ様でした〜
強風でしたが、楽しかったですね。
レオンくん、アクティブ!
たまには老若混じるのもいいですね。

あまり走ってはいないんですが、風に対抗して立っていたせいか、太ももが筋肉痛で 笑。
腕の筋肉痛は、飛び出し防止用ネットのせいかな。
なまってますなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ