嵐のランラン 出たぞ、ボールっ!

01 ルー
デュオままさんからボール出たーーーっ!
もちろんルーがいちばんに追いつくよ。


03 とれるもんなら
取れるもんなら取ってみてっ!
だれもこないの?


04ルルルー
あれ?
違うボール?


05 あれ
ボールもう1個あったのかあ。


06-0ボール
それでルルーシュはこれ取りにこないんだ。
ちぇっ。
あえて姐さんのボールを取りに行くほど、ぼくはバカじゃないもん。
ちぇっちぇっ。

そんな中ぼくは、、、


06-1 チャーこわい
風の音が怖くて、ブルブル震えちゃって、パパに抱っこされてます。
半端ないんだもん、風が。
だね。

抱っこでも震えがとまらないので、


07 室内
パパと室内に避難。
室内で風の音が聞こえなければぴたっと震えがとまるんだよね。
パパなんかぼくのリード持ったまま寝ちゃってんの 笑。


08ボール
ルーたちは飽きずに走ってます。


09ボール
ボールも譲りっこして、仲良く遊べたよ(この時はまだ)。


10 よこべろ
ルルーシュ、横ベロになってるよ。
クールダウンしてね。
ルーが狙ってるからしづらいだろうけど 笑。


11 ぼく
ちょっと風がやんだんで、ぼくも出てきました。
ママが引っ張るリードに引きずられてだけど。


12 ルー
飽きないルーシー。


13プール
プールに入ると姐さんが追っかけてこないことを
学習したルルーシュ。
姐さん、水が苦手だからね。


14 プール
また1つ利口になった 笑。


15 ルルー
ボール1でルルーシュが遊ぶ間に、


16 レオンルー
ボール2を巡って激突するレオンとルーシー。
どうなってんだ、この2頭は? 笑

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ