嵐のランラン ガチンコ勝負

ランランでの走りっこ&ボールの追っかけっこはまだまだ続く。


01 キラルー
ちょっと目を離したすきに、ボールに興味を示すキラ。


02 キラルー
あたしのボールだもん(違う、ルルーシュの)。
あげないよ。
意地悪だなあ。


03 ルー
ボール待て〜


04 ルー
へへへ。


05 ルルー
ルルーシュは別のボール追っかけてる。

ボールを1個にしておっかけっこにするよ。


06 ルー
これはルルーシュが優勢か?


06 ルルルー
ルーシー、空振りっ。
のX攻撃 笑。


08 ルルルー
これはボールを取ったレオンの後ろからルルーシュが突進して、その横からルーシーが飛び込んでいるのか?


09ルルルー
見つめ合って走るカップルのよう(違うけど)。


10 クールダウン
時折雨が横殴りに降るので、屋根下に避難です。
でも小降りになるとまた行くよ。


11 ルー
キリがない。


12ボール
まだまだっ。
レオン元気だなあ。


13ボール
歯剥きが出た。


14ラスト
真顔のレオン。
ルルーシュの顔も結構だけど、ルーシーも同じような顔をしてるんだろうなあ。

この後ルルルーの間でバトルが勃発!
こういう時広いランは飼い主が駆けつけるまでに時間がかかって大変ね。
ルーを洋服ごと引っ張りあげました。


15クールダウン
頭冷やしなさいっ!

ボール+雨+風でテンションがあがりすぎて、興奮したのかも。
男子とはやったことなかったんだけど、、、ルルーシュごめんね。


16 クール
名誉の負傷。洋服が 笑。
リサちゃん、ごめん〜
ちゃんと繕って着るからね。

さーて、そろそろ風も強くなってきたし、引き上げようか。


18集合
最後に集合写真。
5テリア楽しかったね!

さーて、この後はいつものコース。
おさかな新鮮大使(漁協)に寄って、浜茶屋網元でランチだっ!

あと1回おつきあいください〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ