沖縄行ってきたよっ! いつの話だ

えー、もう1週間以上経っちゃったね、、、

先週の週末、みゆきさんと一緒にmeiさんに会いに沖縄に行ってきました。
キッドくんとベルくんにお別れ言う旅行になっちゃった。さみしい。

7時50分の飛行機なんで、始発で空港まで。
そんな朝早いスタートなのに、、、


01ビール
飲むものは飲むママ。
案の定、お空の上でトイレに行きたくなる 笑。


02かきたね
飛行機は15年ぶりというみゆきさんと
「見て見て、気圧でぱんぱんになってる!」と盛り上がりながら一路那覇へ。
meiさんが空港まで迎えに来てくれました。
久々の再会です。感無量。

まずは荷物をホテルに預け、
meiさんのアテンドで、市場通りに。
沖縄っぽいものがいっぱいで楽しい〜
おみやげはまた明日買うことにして、


03公設
ランチは、公設市場の2階で。
海ぶどう、豆腐よう、ミミガー、ふーちゃんぷるなど食べました。
おいしい〜
meiさんとママはもちろんしゅわしゅわつき。
飲まないみゆきさんにはいつも酔っ払いの面倒見てもらって申し訳ない。

お腹いっぱいになったところで、
みゆきさんのリクエストにより首里城へ。


04首里城のコピー
これまたみゆきさんのリクエストで、琉球衣装で記念撮影。
左からみゆきさん、ママ、meiさん。
右端の方はプロ。ってか首里城の人ね。
ママのまんまるな顔がお見せできないのが残念です。


05首里城
すっごくいいお天気で、


06首里城
この日は沖縄でも一番の気温だったみたい。


07王様
よく見ると真ん中に王様がっ!


07-01 のコピー
見学し終わってのまたのしゅわしゅわ。

meiさんのアテンド、みゆきさんのリクエスト、と来て、
ママの希望は?
ママはビール飲めればどこでもいいの。
沖縄に行ってもどこに行っても一緒だね。
ぶれないと言ってほしい 笑。
オリオンビールはさっぱりしてて好きだし。

その後ホテルにチェックインし(meiさんも一緒に泊まってくれたんだ〜)、
少し休憩してから夕飯に。


08niku
タクシーの運転手さんご推薦の、豚ほるもん 我那覇焼き肉店にやってきました。
アグー豚食べるどっ!


09肉
じゅうじゅう。


10まるちょう
マルチョウがファイヤーっっ!
みゆきさんの
「火がこわいです」
の一言で店員さんに消してもらう。
火がこわいです、って 笑。

そして、コンビニでつまみやらビールやら買い込んで、meiさんの部屋で二次会。


11部屋
みゆきさんが犬茶屋さんに飾ってあった、
キッドくんとベルくん、
キッドくんとチャーリーの写真を持ってきていて、3人でしみじみしました。
犬茶屋さんがくれたんだって。
みんな若いなあ。


12フォトブック のコピー
ベルくんのフォトブックもmeiさんに渡しました。

キッドくんとベルくん、きっとお部屋に来てたね。

弾丸ツアーだけど、計画してよかったです。
で、次の日に続く〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました〜

お弔いツアー、お世話になりました。
祥月命日をチャママとmeiさんとこんな風に過ごせた事、ありがたかったです。
まだまだ馴れなくてふわふわしてますが、一歩ずつ前に進んでます。

これからも、よろしくお世話になります!

No title

みゆきさん
もう2週間経っちゃった。
こちらこそお世話になりました。
24日をご一緒できてよかったです。
首里城の写真も来たよ。いい思い出になったね。
ふわふわが落ち着いたら、また会いましょう!
酔っ払いの面倒見てね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ