まさかの沖縄ケアン、カリーちゃんに会えた〜!

沖縄2日目は、キッドくんの月命日。

朝ご飯はホテルでささっとすまし、市場通りでお買い物の後、
またもmeiさんのアテンドで、


01やちむん
やちむん通りに連れてきてもらいました。
沖縄の焼き物のお店がたくさんある通りです。
どれも色使いがきれい。
見るだけでも楽しいです。

一軒一軒見て回った後に、国際通りまで戻ったら、


02吉本
吉本の催しがあるらしくすごい人。
meiさんが走り回って、ランチできるお店を見つけてくれました。


03店
沖縄っぽいお店でしょ?


04ミミガー
またもミミガー&しゅわしゅわ。
ミミガー大好き。

このちょっと前に、みゆきさんのお父さんから
「ミミンガー食べてるか?」というメールが来てました。
お父さん、惜しい。
ミミンガーは食べられなかったけど、ミミガーは食べました 笑。


05餃子
アグー豚の餃子。


06そば
ソーキそば。
この3つはmeiさんとママの。
みゆきさんの鶏の唐揚げ定食は、すごいボリューミーだった。
撮り忘れたけど。
どれも美味しかったな〜

このお店で2時間ほどまったりした後、


07豊崎ビーチ
豊崎ビーチに向かいました〜

ママ、ここになんかあるの?
へへっ。

Facebookに沖縄到着のことを書いたら、


08カリー
カリーちゃんたちが会いに来てくれました〜
ウィペットのマイジュちゃんたちも一緒に来てくれたよ。


09カリー のコピー_edited-1
まさか沖縄でケアンちゃんに会えるとは。
カリーちゃん、テリア展で会ったの覚えてるかな?

その後、ご一緒にお茶を。


10カリー のコピー
店内でもとってもお利口の三人官女。
ウィペットの細い首にとってもお似合いのカラーがステキ。


11カリー
バイバイの前にカリーちゃんたちを持たせてもらいました。
いい記念になりました。
カリーちゃんたち、忙しいところ会いにきてくれてありがとう!
今度は東京で会おうね。
パパさん、ビールごちそうさまでした〜(お茶じゃないじゃん!)

カリーちゃんたちと別れ、その後名残惜しいけど、空港へ。
meiさんともここでお別れ。
アテンドから何から本当にありがとう。
お土産もいろいろありがとう。
今度はこちら方面にも是非遊びに来てね〜

そして機上の人となったママ。


12カリー
まだ飲むかっ!
だって、ハイボールにつまみと何十周年記念かのANAのふせんがついて500円は安いでしょ?
だからって、3杯も必要? 
那覇〜羽田は遠いからなあ。

みゆきさんと「G22がまた角ハイオーダー! とかってキャビンアテンダントの間でブラックリストにのったかもっ」とかキャッキャ騒いでたらしい。
修学旅行かよ。

そして羽田でみゆきさんとバイバイ。
みゆきさん、弾丸だったけど楽しかったね。
またご一緒しましょうっ!


13みやげ のコピー
そして、、、沖縄の戦利品。
公設市場で買った海ぶどう、島らっきょ、ラフテーが秀逸。

1泊だったけど、すっごく楽しかったです。
これもmeiさんとみゆきさんと一緒だったおかげ。
キッドくん、ベルくんも一緒に旅行した気分です。

カリーちゃんにもお会いできたし、
ケアン友はありがたいです。
今度は複数泊で行きたいなあ。

沖縄弾丸ツアー編は終了〜
で、GW前半はいつも通り実家に行きましたが、
またもケアン友に会ったよ〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ