GWは練馬へ の前にクッキーくんとお散歩〜

クッキーくんちは目の前にすごくステキなひろーい公園があります。
そこを一緒に散歩するよ。
クッキーくんは本当にいいところに住んでいるなあ。
うらやましいよ。


01散歩
三者三様。
ばらばらとも言う 笑。


02散歩
すごく風の強い日だったけど、いいお天気でした。


03一緒
集合写真も撮ったよ。


04一緒
みんな黒過ぎ。誰が誰やら 笑。
でもクッキーくんがやっぱり一番貫禄があるね。


05クッキー
クッキーくんはそれでもちょっと茶が入ってるかな。
ぼくらはグレイだね。
でもしっぽの付け根の白いくるくる毛がぼくとそっくり!

公園を後に、クッキーくんがパーキングまでお見送りに来てくれました。


06カート
時間短縮のためにぼくらはカートイン。


07クッキー
クッキーくん、おもてなしありがとう!
なんだか最後までピンが甘くてごめんね(仕事で使ったまま、設定が変になってたよ)。
よかったらなん横にも遊びに来てね。

そしてぼくらにはステキなおみやげも。


08おやつ のコピー
setsukocookieさん手作りのおからクッキー!
実家ですでにがさごそやられ、随分袋がへろへろになってしまいましたが(すごく減ってるし)、
大好評です。ありがとうございました〜

くっきぱぱさん、setsukocookieさん、図々しく押しかけてすみません。
いろいろとありがとうございました〜
とっても楽しかったです。
クッキーくんのこと、チャーもルーもすぐに思い出したようで、
ルーは確かクッキーくんとランで内緒話してましたもんね 笑。
是非なん横にもお出かけくださいね。
あんないい公園はないですけど〜

と、名残惜しいけど、クッキーくんたちとお別れして、実家に向かいました。
練馬のばあのおうちとクッキー家は結構近いんだ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

たのしそう

3ケアンズも皆さんも楽しい1日でしたね。
久しぶりでもおぼえているものなんですね。
さすがです。

クログロトリオのお通りだい!

公園で、このケアントリオをみんなに自慢したかったけど、誰にも会いませんでしたね。残念。
いつもは人間よりも多いいんじゃないかと思えるほど、ワンちゃんがいるのですが。

いただいたチャーママお手製のパンケーキ、クッキーが大喜びして噛みしめていました。
うまうま〜 by Cookie.
おからクッキーとは比べ物にならない豪奢なパンケーキ、ごちそうさまでした。

公園の工事が終わったら、もっと楽しくお散歩ができると思います。
また遊びに来てくださいね。

No title

三者三様、でもチラチラと気にしながら歩く様子が面白かったですね♪
チャーリー君とルーシーちゃんがカートにぴったりくっついて乗っている姿、ほんとうに可愛くてメロメロでした(♡_♡)
ルーシーちゃんのカート飛び乗りの技もすごかったです。
お土産たくさんありがとうございました♡
おからのクッキー、気に入っていただけて嬉しいです♪

これからは是非、ご実家お泊りプランの寄り道ルートに、この場所を加えてくださいね(^_-)-☆
「また一緒にお散歩しようね〜」(by クッキー)

No title

うしみわさん
最初はうーうー言ってたけどね。
でも、結構すぐに思い出したみたいです。
まあ、ルーが落ち着けば男子はそもそも落ち着いてますから 笑。
散歩の頃にはいつも一緒に散歩してるみたいになったよ。

No title

くっきぱぱさん
お邪魔してから随分時間が経ってしまいました。
大変お世話になりました〜
そうそう、見てもらいたい時ほど、お友だちに会いませんよね。うちもハロウィンのコスプレして1週間ほど徘徊したことあります 笑。
クッキーくんのお友だちに自慢したかったなあ。
お邪魔する前に「ケアンテリアですよね」と聞いてくれた人に、クッキーくんの名前出せばよかったなあ。

パンケーキ、クッキーくんのお口に合ってよかった。
でもクッキーくんは、おからのクッキーがいつもおうちにある幸せがわかってないなよ。すごく幸せなことなんだからあ。

また是非一緒にお散歩してください〜

No title

setsukoさん
先日は、お邪魔いたしました〜
カート内でルーシーが寄ってくるのがチャーはちょっとうざいみたいなんですけど、一緒にのるのは大丈夫みたいです。
ルーが必要以上にくっつくんですよね 笑。
何度も飛び乗らせてたから、床が抜けそうになってます。笑

おからクッキーは好評すぎて、いっぺんに食べないよう制御が大変です。
美味しいお料理ごちそうさまでした。
お散歩もとっても楽しかったです。
なん横方面にも、是非いらしてくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ