深大寺で王様わがまま爆発

深大寺の山門あたりをうろうろしようと歩いてたら、


01入水
側道の水路(っての?)に飛び込むルー。
葉っぱ流れてるからね、、、
パパは「水源が近いから水きれいだよ」
ってそういうことじゃなーいっ!


02団子
ママは珍しくビールではなく、みたらし団子。
山門付近で飲み物やおやつ買って、公園で食べることに。


03カート
暑くなってきたので、王様はカートイン。


05忠犬
忠犬はちゃんと控えてます。


04花
この花、毎年撮ってるなあ。

と、公園にやってきました。


06せんべい
公園のあずまや風のところで休憩。
近頃はチャールーを下ろして、カート内に食べ物置くのがお約束。
これが一番狙われない 笑。
山門前で以前から気になっていた、おせんべいを買い込みました。
焼き鳥に見えるのはぬれせんね。

あ、結局ママはビール買ってました 笑。


そうそう、おせんべいやさんの前で、
「ケアンですよね〜」と声かけられました。
「うちもいるんですけど、人混みには興奮しちゃうんで、連れてこれないんです」って。
興奮しすぎて、熱中症になったこともあるらしい 笑。さすがケアン!
お写真も見せてもらいましたけど、キュートなウィートンでした。

前にも、「ケアン飼ってたんです」という方に深大寺でお会いしたことがありました。
深大寺、なんだかケアンにご縁があるかも。

それはそうと、王様、公園でわがまま爆発。


07チャー
この中にsetsukoさんからもらったクッキーが入ってるはず。


08出して
出して、早く!
よく覚えてるなあ。


09おやつ
これですか?
それに決まってる!
。。。ここであげるために入ってたわけじゃないけどなあ。。。


10それそれ
早くくれ。
すごく悪い顔だなあ。
もらうんだったらお座りでしょ?


11悪い
座ったけど悪い顔は変わらず 笑。
ちょっとだけあげました。
美味しいものはゆっくり食べないとねっ!


12気持ちいい
さーて、駐車場まで帰りますか。
気持ちよかったね〜

今までこの公園は神代植物公園に隣接してる公園だと思ってましたが、これも神代植物公園の一部なんですね。
ワンコが入れないのは、植物園だけなんだ。
深大寺とは反対側になりますが、とっても気持ちいい公園です。

さーて練馬のばあばんちで昼寝かな?
ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ