ケアンウエスティの集まりにちょこっとごあいさつ〜

01コンボルブルス
玄関のコンボルブルス咲き始めました〜
いつもGWの頃満開だね。
そろそろサツキもからまって咲き出すはず。


5月4日、山中湖のWOOFに行ってきました。
ロンパパさんから、「ケアンとウエスティほか45頭ほど集まりますよ〜」と
お声がけいただいていました。

ただ、うちのお嬢さんをその数のワンコ内ではコントロールする自信がない
だし、
仕事の電話が入りそうなパパママは、ワンコの声がするとこで電話受けづらい
だし、
で、当初の予定では、朝早く行ってみなさんとちょこっとごあいさつし、
早めに引き上げようと思っていました。

それなのに、4日の朝早くは豪雨。
ワイパーに発狂するお嬢さんがいるため、出発が遅れてしまいました。
さらに、道志みちを三輪車程度のスピードで走る車が続出(GWだからしょうがないけど)、
到着が予定よりも大幅に遅れちゃった。
なので遅く行って早く帰るというバタバタしたことに。
申し訳ありませんでした。


02ラン
WOOFはこんなとこ〜富士山すぐそばだ。
道中は雨が降ってたけど、着く頃にはお天気に。
風は強かったけどね。

到着したら、お友だちがたくさん。
会った順ね。
で撮れてないお友だちもたくさん。
ごめんね。


03クイール
久々のクイール。
笑顔がはじけてる。


04チップ
同じくチップ。
ワンコより、人が好き? ルーが早速脅かす 笑。


05キャンディ
キャンディはひとっぷろ浴びた後らしいです。


06ぼく
ケアンとウエスティがたくさんいるなあ。


07ジェイ土
お初のジェイドちゃん。道産子なんだよ。
白くてふわふわ。弟のルビーくんには、後で会うよ。


09タバサ
すでにアヒル口のタバサ。
相変わらず元気です。


08さすけごえもん
さすけとごえもん。
男子はおとなしい 笑。


10はな
HANAちゃん。
ママ見てるね。


11びび
BiBiちゃん。
黒っ子を日影で撮っちゃってごめん〜
HANABiBiちゃんのはじけるの見る前に帰ることになっちゃって残念。


12ジェイ土
ジェイドちゃん、眠くなった。
「もう〜なに待ちなの〜?」

ここ後みなさんお昼に行かれたので、ぼくらはラン2人占めで遊びました。
それは後ほど。

で、帰る前にお昼を食べてらっしゃるとこにおじゃま。


13ヌーピー
こちらもお初のヌーピーちゃん。大阪からです。
犬見知りっていうことでしたけどちゃんとごあいさつできたよ。


14メギー
メギーBちゃんも来てた〜
メギーBちゃんはルーとお里が一緒です。
5年前に1度お会いしてるんだけど、お顔がというか全体がブラックになっててびっくり。
色かわったね〜


15ティーバニー
メギーBちゃんのところに来たティーバニーちゃん。
はじめまして。元気なケアンらしい女の子でした。


16ロン
これまたお久のロンくん。
ロンくんはひとりでつながれててもとってもいい子でいいなあ。


17ルビー
ジェイドちゃんの弟のルビーくん。
ちってお顔になっちゃった。

ここで失礼するとお話ししたら、ロンパパさんが中締めしてくれて、
ケアンで集合写真が撮れました。


18集合のコピー
全員がこっちを向くことはないので、
とりあえず、こんだけいたよ〜の記念写真 笑。
チャーリー、ジェイド家の一員みたいになってる 笑。

みなさん、中締めさせてしまい、すみませんでした。

ジェイドルビーくんの、ちゃんとした写真が撮れなかった〜と言っていたら、


19ルビー のコピー
パパさんの抱っこで撮らせていただけました。
きりりっ!
これが本来のジェイドルビーくんのお顔よね。

ここだけジェイドちゃんとルビーくん間違えちゃった。
ごめんなさい。
訂正しときました。
クイール母さん御指摘ありがとうございました。
次回はルーと走りっこしてね〜

到着した後、ちょっとだけノーリードにしたときに、おっかけっこしてくれたクウちゃんの写真を撮り忘れた〜
おっかけっこの写真は次で。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした~♪

久しぶりのランでの再会でしたね♪
キャンディはル-シ-ちゃんとは初ランでした。
元気に走りっこしていて楽しませていただきました。

チャ-くんの満面の笑みがかわいかったです。
私のカメラでも撮れたのでアップを気長にお待ちください。

短時間でしたがお会いできてうれしかったです。
また機会がありましたら遊んでください♪

ル-シ-ちゃん
お誕生日おめでとう♪
まだまだお転婆さん、そのままのキャラで楽しませてくださいね。
健康で楽しい一年になりますように。

感謝!

おひさしぶりです。
ひさびさにチャーリー君にお会いできました。
トリミング後だったのかな。
可愛くなってましたねぇ。
チャーままさんのいうところの『○○王様』というよりも、
『星の王子様』という感じでしたよ。

今度はゆっくりお会いしたいもんです!

でわでわ。

No title

クイール母さん
こちらこそありがとうございました〜
そうでした、キャンディちゃんとは初ランでしたね。
短時間でしたが、ちょっと走らせられてよかったです。
写真楽しみにしてます。

ルーシーへのお祝いコメもありがとうございます。
6歳になっても全然落ち着きませんが、落ち着いたらさみしいかもしれませんね。

No title

ロンぱぱ&ままさん
お声がけいただき、ありがとうございました〜
少しでもご一緒できてよかったです。
バタバタしてすみませんでした。頭数が多いと、ルーシー制御の自信が持てず、、、
チャールーは、3週間前くらいに抜いたばかりなので、まだきれいでしたかね。でもルーはもう伸びてきてましたが。星の王子様とは嬉しいです〜
またご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ