大型ランをぼくらで2人占め〜

ランについたのがお昼近かったので
ちょっと走りっこしたらみなさんお昼に。

そしたら、


01チャー
ランはぼくらだけになった〜


02ルー
ぜいたくだねえ〜


03チャー
なんだかお天気もいいので1人で探検しよう。


04ルー
お兄ちゃん、待って〜
ルーはほかのワンが入ってきたときにすぐに捕獲できるよう、リードつき 笑。


05ぶれ
ぶれてるけど、なんだかいい。
強風のせいでぶれたのかな?


06ベロ
ちゃんと並んでも撮ろうね。


07チャー
なんか楽しい〜気持ちいい〜


08ルー
ルーは寝ちゃいそうだ。


09ルー
ほかにワンがいないんで、ボール出してもらったよ!


10ルー
うししし。


11ルー
追っかけろっ!


12チャー
ボール好きだなあ。
ってチャーのしっぽの毛もすごくなびいてるね。


13ごろ
そうだ。帰る前にお気に入りのゴロしとかなくちゃっ!

ここで30分ほど遊んで、その後みなさんとごあいさつし、WOOFを後にしました〜
案の定、途中で仕事の電話が鳴る 泣。

でもそれで仕事は終わったので少し寄り道して帰ってきました。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ