プレイバック山中湖 道志の湯によったよ!

道志みちの途中にある、道志の湯に寄りました〜
今までで一番混んでた。
今年の4月にリニュアルして、露天風呂ができてたんだね。


01道志
ぼくらがいるので、パパママ順番に入るんだよ。いつものこと。
まずはママが入ったんだけど、お初の入場制限!
びっくりだ〜
でもいいお湯なの。横浜市と道志村は水源に関して友好条約があって、横浜市民は割引。
前後の人も横浜市民だった 笑。

ママが出てきて、ぼくらは温泉向かいの公園に。

ママは5年前に撮ったのと同じようなの撮りたかったみたいよ。

ちなみに5年前の写真はこちら。



14一緒
ぼくわっかーい。
ルーしっろーい。

でもこの時のベンチはもうなかった。
台風とかで何度か壊れちゃったもんね〜

結構大きな石があったから、それでチャレンジしたけど、


02一緒
同じポーズとると、日影になっちゃうね〜
向かい合うほどの横幅あるとこほかにないなあ。
仕方ないから並ぶか。


03一緒
ママ、ここまぶしい。
だね。


04一緒
ママ、ルーは目を閉じてたら眠くなっちゃったよ。
だね。。。

ちなみにリードも一緒だった。今のは三代目だけどね。


05コーラ
前回富士山サイダー買ったらえらく甘かったんで、
今回は富士山コーラを。
これはまあまあだった。コーラって感じじゃないけどね。

さーてパパもあがってきたし、そろそろおうちに戻ろうかね。


06川
橋を渡って、車に戻ろう。


07チャー
川きれいだね。


08ルー
ルーは、橋がちょっと苦手らしく、端っこを這いつくばって渡ってました。
ちょっと揺れたのか?


09こいのぼり
帰りに高田橋通ったら、鯉のぼりが泳いでたよ〜
以前に比べたら、数が減ったような?

やっと山中湖から帰ってきました〜
6日は仕事で、その週末にヒルトップカフェに行ってランチ。
それでうちのGWは終了です〜
それでも結構充実してたかも。

以前はチャーリーが揺れる橋とか苦手だったんですが、今は全然平気に。
雷にもあまり反応しなくなりました。
楽でいいけど、五感が鈍ってきてるんだろうなあ。
ってのもちょっと悲しい。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ