アイナメってきたよ!ケアンパピーはいいねえ。

17日。アイナメを見に行ったけど、
やっぱり大雨 笑。
雨女の面目躍如だなあ、きどは。
そうめんやら酒粕を持って行ったら、肩が抜けそうになりました 笑。
ご予定のあったふぉんさんも、都合ついたので、
久々いつメン勢揃いです。

一番乗りで着いたら、マーヒーとアイナメの大歓迎を受ける。
「マーヒーが一番だよ」とマヒナなでようとすると、割り込むアイナメ。
どこも下の子は一緒だなあ。

少し落ち着いたんで、


01一緒
まずは2ショット。
「チャママ、かわいく撮ってね!」
はいはい、マーヒー。


02一緒
おりこうさんだね。
ふたりとも器量よしだ〜


03飽きた
飽きちゃったよ。
、、、パピーは飽きが早い。
しかし、いいなあ、太い足が。

じゃーひとりずつね。


04マヒナ
チャママ、マーヒーね。
アイナメが来てからなかなかお昼寝ができないの。
パピーは疲れしらずだからねえ。


05アイナ
疲れ知らずだよっ!
走ってのど渇いて、水たくさん飲んで、おちっこたくさんするんだもんね。
本能のままでいいねえ。


06あぐ
追いかけっこが終わったら、あぐあぐ合戦の始まり。
懐かしい、チャールーもよくやってたなあ。


07あぐ
マーヒー、上手に遊んであげてるね。
いいお姉さんだ。

いくら撮っても撮り足りないので、ずっとカメラ向けてたら、


08ストラップ
これこれ。ストラップはダメよ。
ママはパーカー着ていったんだけど、フードのストラップも引っ張ってたらしい。
歯がかゆいのもあんだよね、多分。


09ストラップ
横目できどを見てる 笑。

さーて全員そろったんでランチランチ(すでに飲んでる)。


10料理
今回は面倒なことすんのやめよ〜
と決めたけど、きどがたくさん用意してくれてて、
ふぉんさんもパー子も料理持ってきたんで、すっごく豪華になりました。
そらまめ(焼いただけ)、イカ(和えただけ)、ローストビーフ(広げただけ)を持って行きました。
あ、切って焼いただけの春巻きスティック、食べちゃった後かな?


11料理
きどプレゼンツの美味しい豚肉。
ほかに豆カレーとナンもありました。
あ、生ビールも飲み放題。
お腹ぱんぱんだよ〜

おしゃべりしながら流行語大賞の選考に 笑。
ピー音のものばっかだったなあ。

スリッパ脱いで、いすにあぐらかいてたら(おいおい)、
横からマーヒーが飛び乗ってきたよ。
あぐらの上は座りにくいだろうに。

ふぉんさんにもパー子にも飛び乗ってた。
マヒは甘えん坊さんだなあ。
あ、アイナメはケージに入れられてたときね。
人間がクールダウンさせないとね、まだ体力の限界を知らないから 笑。

しかし、そのスリッパが、アイナメのおもちゃに、、、
人んちであぐらかくママがいけないよっ!
確かに、、、、

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はお疲れ様でした。

アイナメちゃん可愛かったね。
あのスピード感にはついて行けないわ。
チャママの写真とっても可愛く撮れてる。
私が行く前にマヒナ&アイナがこんなに可愛く
並んでいたのね。
着いた頃はギズモだったもの(笑)

何時もながら美味しいものあれこれ
ありがとうございました。

次はいつかな?

No title

大雨の中きてくれてありがとう〜〜
チャママが初めてデジイチで撮ってくれた人よ、ははは。
マヒの表情がなんだかあざといぞ。

春巻きだけど真似したけどちっともエピっぽくなりませんでした。どうしてだろう???
みなさんにいろいろ持ち寄っていただいてとても豪華になるのでパピーのうちにまたビアフェスがしたいです(ちゃっかり)

さて!次はいつ開催する?

No title

ふぉんさん
お疲れ様でした〜大雨の中 笑
可愛かったですねえ、アイナメ。
デジイチでもぶれぶれ写真の方が多かったです。
スマホじゃ難しいですよ、あの動きは。
並んではいますが、並ぶまでには10分以上かかりましたけどね 笑
3人ばらばらに来たからふぉんさん到着の時が興奮マックスだったかも〜

ああいう持ち寄りもいいですねえ。
早く次回決めましょう!

No title

きどこねっち
大雨の中、行った甲斐があったよ〜
たくさんのおもてなしをありがとう!
アイナメかわいかったなあ。
マーヒーもいいお姉さんだ。

初デジイチかあ。
で、初ストラップであれね 笑。

えーエピっぽくならなかった?
広げ方かなあ。味はエピっぽかったでしょ。
ぜひぜひビアフェスしたいのだが、昼間は忙しくて、ちょっと先になるかなあ。
まずは外で夜の部、お願いしますっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ