生きのいいアイナメ釣れました〜

ママが脱いでたスリッパ、アイナメが持ってっちゃったよ。


01スリッパ
この尻上げポーズがたまらん!


02スリッパ
「返した方がいいと思うよ」マヒナ。
「チャママの下に落ちてたんだもーん」

くわえたまま走り回って、


03スリッパ
秘密基地に持ち込む 笑。

で、返さないもんだから、


04つる
きどに釣られました。
脱力系。


05つる
前足出ました。


06つる
回ってます。


07つる
右前足出ました。


08つる
両前足出ました!

と、ずっと釣られてた。
パピパピ毛がたまらんね〜

満腹〜になり、マーヒーとアイナメも堪能したので、バイバイ〜
今回は新幹線を使わず帰って来れました 笑。

きどさん、いろいろありがとう〜
ふぉんさん、パー子さん、お料理とおみやげありがとうございました。
いやー楽しかったね。
やっぱ時間足りないわ、いくらあっても 笑。
また遊びましょう!

気が合うって、食の好みや笑いのツボもだけど、
結構怒りのツボが近いってことかも〜って思うよ。

実はまだGWネタがあるんだけどね。
、、、すみませんが、今後のプレイバックにおつきあいよろしくお願いします。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いやぁ〜ん、けあ〜ん。

かわゆい〜ですね〜
ケアンのパピーが欲しくなってしまいました!!

No title

あらら、出遅れちゃってすみません。
生きのいいアイナメちゃん釣れましたね。
いやぁ〜パピパピは可愛いなぁ。

マーヒーも心優しいお姉さんで羨ましいわぁ!!

また、朝から飲みましょう!
お土産もありがとうございました。

No title

くっきぱぱさん
ホント、かわいかったです!
どうですか、くっきーくんに妹。
くっきーくん、すごくかわいがりそうです〜

No title

パー子さん
こちらこそコメ返しが遅れてすみません。
アイナメ、生きがよかったねえ。
もう動きがなんつーかかわいすぎる。
仲良し器量良し姉妹だわね。

そうだそうだまた朝から飲もう!
夜も飲もうぜっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ