階段、桜、なでれの動画3連発〜

まだ、1か月以上前のリバーサイドカフェのことや
GWのヒルトップカフェの記事もまだなのに、


01花 のコピー_edited-1
季節はすすんでますなあ。
コンボルブルスが減ってきてサツキが増えてきました。


02花 のコピー_edited-1
駐車場にまで、回り込んでます。


03花 のコピー
アジサイも咲き始めました。
あ、うちじゃないけど。

ママは午前中ずっとお仕事で。
お昼前にやっと終わったらしい。


04冷やしたぬき のコピー
で、昼はまたまた冷やしたぬきそば。

午後から写真や動画の整理に着手してますが、気が遠くなってるらしい、、、
ちょっとずつやらないとだね。
まあ、時間がなかったんだけど、、、、

で、アップしてなかった動画が3つあったからとりあえず。
結構前のもあるけどね。


【動画】階段を上がるぼく〜
ルーは1段とばしで上がるけど、ぼくは1歩ずつとんとんって上るよ。




【動画】
まだ桜の季節。軽快にリバーサイドカフェに向かうぼく。




【動画】
パパに対するルーのエンドレスなでれ。
ルーにとって、パパは手下だからね。

さーて、みんなでお昼寝でもしようかね。
お天気いいけど、仕事したから眠くなっちゃった。

ってんでクリッククリックよろしく〜



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ