まだ桜が咲いてたんだな、、、

1週間のご無沙汰です。。。
もう今後も忙しくなる予感しかしない。。。
昨日も仕事だったし。。。
でも、今日は仕事しないっ!って決めた。
らしいママ。。。


00リード のコピー
お天気いいのでリードもハーネスもお洗濯。
ってかぼくらも洗われた〜
ばーちゃんに「気持ち悪くなるほどくさい」って言われたから(ホントに言われた 笑)。
特にぼくが。

そして、またも4月に巻き戻し。
リバーサイドカフェの写真がまだだったんだよ、、、

季節感がかなりさかのぼってますがお許しを。

出たとたんに、


01トカゲ
ルーはトカゲ探し。
以前この鉢の下から出てきたことあったからな。


02桜
まだ桜の咲いている季節のことでした。。。


03乗ってる
カートで行くよ。
またルーがぼくの上の乗ってる。


04乗ってる
今日はここに座ろう!


05川
川に入りたくて細かく震えてます 笑。
あんまり震えるんで、


06川
パパが近くまで連れてってくれたよっ!


07川
ママー、川楽しい〜


08チャー
なんであんなに川が好きなのかね。


09デコイ
おっ、生きてるデコイ。


10チャー
ギリギリ柵の間に頭が入るぞ。

1時間くらいいたんだよ。
まだ続く〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ