まだシャクナゲも咲いてたんだな、、、

はーい、こっち向いて〜


11一緒
よいいい笑顔。
ってヌッキー前だったんだな。目が見えん。


12一緒
ぼーっ。


13パパ
パパの前にいたら、また連れてってくれるかも。


14ママが
今度はママが連れてってくれた〜
桜の花びら追っかけて入らないでよ。


15一緒
ママ、ルーシー、カムバーーーック。
カムバックはいいけど、ビール倒さないでよ。


16とり のコピー
何の鳥だろう。


17ママ抱っこ
最後はいつも通り、ママ抱っこでフィニッシュ。
ゆっくり帰るかね。


18菜の花
菜の花。


19草
かわいい草。


20ニラ
ニラの花?


21一緒
一緒に撮りました。


22チュリップ
チューリップ。


23しゃくなげ
シャクナゲ。


24桜 のコピー
そうそう、桜の枝が落ちてたから持ち帰り〜
隣のふぉんさんにいただいた草も、まだまだ元気。
今も元気だよ。

あ、そうそう。
拍手コメントを時々いただいてます。
ありがとうございますっ!

いままでそれへのお返事はなんとなくご本人に届いていると思っていましたが、拍手ページに行かないとみれないんですね。
私だけ知らなかったかな?
コメントへのお返事は拍手ページからユーザー拍手ページに行くと見られます〜
のでよろしくお願いします。

ってなんだか拍手を要求してるみたいだな。笑。

ってんでクリッククリックよろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ