リバーサイドはアジサイロード

は〜忙しい。
4週連続で土曜に出勤しててバテバテです。
かつ、平日も遅くて、じいちゃん、ばあちゃんにお散歩、ご飯やりをお願いすることもしばしば。

その間。
チャーはじいちゃんの部屋で抗議の(多分)チー。
ルーはとかげをまっぷたつ(これは趣味)。

荒れております。
ちなみに部屋も荒れております。笑。
週休1日だと洗濯と料理でいっぱいいっぱいで掃除まで手がまわらん〜

で、写真は先週の日曜日。
リバーサイドカフェに行きました。


01あじさい
今はアジサイが見事です。
アジサイロードよ。


02あじさい
来週(つまり今日)までもちそうだ。

さーて、一緒に写真撮ってみようか。


03一緒
ルー、こっち向いて。


04一緒
も少しこっち。


05一緒
オッケー。
チャーはこっち見てるのか?
目が隠れてるよ。


06一緒
チャー、ずっと同じ顔。
もしや寝てるのでは。

チャールーをパパに預けて、ちょっとアップで撮りに行こう。


07あじさい
きれい〜


08あじさい
この色も好きだなあ。


09一緒
どこいってたの〜
見える範囲にいたでしょうが。

ベンチに座ってビール飲んでたんですが、


10空
見上げたら空にこんな雲が。


11一緒
そろそろ帰ろうかね。
お腹すいたしね。

月から土までバタバタしてるので、この時間でクールダウンです。
すぐに月曜になっちゃうけど 笑。
これから暑くなると、ここにもあんまり早くは行けないなあ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ