まるちゃん、虹の橋に

まる☆もこちゃんのおうちのまるちゃんが、
14日にお空に旅立ちました。
リンパ腫と判明してから1年2か月。
8歳と8か月は、若すぎるよ、、、


20130110114456ca6_20160619090203243.jpg
はじめて遊んだのは、2013年1月の琥珀祭りでした。
その時の記事は→こちら。
この記事はさんで3記事あります。
まるちゃん、とても穏やかなケアンです。


201301101144577de_20160619090200716.jpg
妹のもこちゃんは、オンリードでもわかる通り、元気印 笑。
でもカフェではおとなしいんだよ。


20130110124625cf6_20160619090202fa4.jpg
この時はシーナがまるちゃんを気に入って、


2013011012462510a_2016061909015954b.jpg
追っかけ回してたなあ。


20130209093650e0f_201606190902203c6.jpg
そして翌月、ネオでばったり。


2013020909365170e_201606190902187cc.jpg
おやつにみんなで並んでます。

そして、


20140804202806608_20160619090221ab7.jpg
2014年の夏祭りでネオでママが焼きそば焼くのを手伝ったときも来てくれました。
この時はルーともこちゃんがぎゃんぎゃんやりあったんだった 笑。
あれ? カフェではおとなしかったんじゃ、、、

そして去年の9月。


201509201434376f5_20160619090235b09.jpg
ネオ閉店の数日前にネオで会えました。
まるちゃん、この時は療養中だったけど元気でした。


20150920143438b85_20160619090238560.jpg
眠い、、、


20150920143500d45_201606190902378b0.jpg
この日はりりこちゃんも来て、5ケアンがそろいました。

まるちゃん、1年2か月よく頑張ったね。
今頃はお空で走り回ってるかな。
ぱぱままともこちゃんを見守ってるね、きっと。

ままさん、お辛いときにお知らせありがとうございました。
まるちゃん、最後までよく頑張りましたね。
笑顔がとってもキュートだったなあと写真見ながら思い出しています。
心からご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

まるちゃん。まだまだ若いのに残念です。
頑張ってたんですね。
お出かけ先で2回ほどばったりお会いした事がありあの優しいお顔が思い出されます。
天国でゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りしています。

No title

お久しぶりです。
悲しいお知らせに胸が痛みます。

リリコも7月8日に8歳になります。
一緒に過ごせる時間を
大切に過ごしたいと思っています。

No title

うしみわさん
本当にチャーリーよりも若い子が旅立っちゃうと、余計悲しいですね。
おーまるちゃんにお会いしたことあったんですね。
穏やかで落ち着いたケアンちゃんでしたよね。
1年2か月頑張ったから、今頃ゆっくりしてるかな。
ゆっくり休んでほしいです。

No title

リリコ母さん
チャーリーも10歳を超えて、お友だちの訃報が届くようになり、本当にさみしいです。

リリコちゃん、来月8歳ですか。
ちょっとフライングですけど、おめでとう。
ケアンの8歳はまだまだなはず。
ますます元気な1年をね。

うしみわさんへ

ご無沙汰しております。

まるとても頑張ってくれました。
頑張らせ過ぎちゃったかな…。
今頃、虹の橋で好き放題やってますね、きっと。

またどこかでばったりお会いするを楽しみにしております。

リリコ母さんへ

リリコちゃんも8才なんですね。
まだまだ元気一杯!幸せな時間をた~~っぷり作ってあげてください。

私ももう一匹の黒い小悪魔(モコ)をた~~ぷり可愛がります。

No title

まるちゃん、会ったのはもう3年以上前なんだなぁ・・・
1年以上も頑張ったんだね・・・
虹の橋でゆっくり休んでもらいたいね・・・

まるちゃんのご冥福を・・・

Rieママさんへ

ご無沙汰しております。

寂しい中でも相方の元気な黒っ子が御供のイチゴを盗み食いしたり、笑いを提供してくれるので少し救われてます…。

今年は猛暑のようですね。
皆様、お体に気を付けて元気にお過ごし下さい。

No title

RIEママさん
そうね、もう3年とは、、、
まるちゃん、頑張ったよね。
お空に行く子が増えてきて、さみしい限りです。

No title

まる⭐モコさん
おつらいところ、ご連絡ありがとうございました。
みなさんへのコメントもありがとうございます。
モコちゃんが元気そうでよかったです。

No title

とっても残念です。。。
ずーっとすれ違いで、やっと昨年の9月にneoで
お会いした時は、お目目くりくりでみんなの事
見てたのが印象的でした。。。
1年2ヵ月、、、頑張ったのですね~偉かったですね。
HANAも8歳・・・まだまた楽しい事いっぱいたったのに・・・
辛いですね!!!

まるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

まるモコちゃんに会ったのは、ランドッグでの一回だけでしたが、まるちゃん穏やかで可愛かったですね。
これからも妹がいる兄同士語りあいたかったなぁとシーナが言ってました。寂しいです。
まるちゃんもまるちゃんご一家の皆様もとても頑張りましたね。

心より御冥福をお祈りいたします。

HANAの母さんへ

ご無沙汰しております。

1年2ヶ月、治療頑張ってくれました。
物静かな子だったので、まだ部屋のどこかにいるような気になってしまいます…。
でも、黒い方が元気一杯なので救われてます!

また、どこかでHANA、Bibiちゃんにもお会い出来るの楽しみにしてます!



シーナママさんへ

ご無沙汰しております。

シーナくんがまるを追っかけてくれたのを鮮明に覚えてます。あんなについて回ってくれたのは、後にも先にもシーナくんが一番です!

シーナくんにロッタちゃんを大切にとお伝えください。
今年は猛暑らしいですね。皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。

チャーリー母さんへ

貴重なコメント欄を使わせていただいてすみません…。

モコは御供を欲しがるのが日課になり、体重増加が危ぶまれます。

No title

まる⭐モコさん
コメ返し遅くなってすみません。
いえいえ、まる⭐モコさんにお返事していただいた方がコメントした方も喜ばれます。
コメント欄、どんどん使ってくださいね〜

モコちゃん、お供えゲットを覚えましたか。。。
体重増加は心配ですが、まるちゃんもきっと喜んでますね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ