ガンビアのケアン切手〜

これをヤフオクで落札したのは、4月だったはず。。。
クッキーくんちにお邪魔したときに、くっきぱぱさんに写真見せた覚えが。
もたもたしてたら、ブログアップがいまになっちゃいました。

時々、ヤフオクで掘り出し物ないか、ケアンとかケアーンとか検索してみてます。
この時にヒットしたのが、、、


01 切手
この切手群!
バインダーのレフィルに5つのケアン切手を貼り付けてるこの状態で出品されてました。
出品者さんが作成したかどうかは不明。
何の目的でこうなっているのかも不明。
でもこれは入手するっきゃないっ!
1100円で落札できました〜


04 切手
センターに貼ってあるガンビアの切手はほかにも1枚持ってます。
それもヤフオクだったような、、、
ロイヤルドッグってなってるぞ。
イギリス連邦加盟国だったからかね。


02切手
カンボジアの切手。
このケアンに似た子は何頭か知ってるような気が。
これは使用済みだね。


03 切手
こちらフィンランド。
ブリンドルのパピーだね。


05 切手
タンザニア、ベナン、赤道ギニア。
ベナンの子はなんだかアイナメに似てないか?
赤道ギニアの子みたいなポーズ、よくとるよね。

こんなにたくさんのケアン切手があるなんてね〜
やっぱ古い犬種だからかね。

と、何の役にたつわけでもないのに、眺めてはにやにやしてます。

ってんでクリッククリックよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ベナンの切手だけ持ってます♪
こんなに種類があったのですネ~
1100円ならお買い得でしたねっ(o^-')b
切手は飾ってもステキですよネ♪

いいなあ

ケアンのステッカーなんかは見つけるとついつい手が出てしまうのですが切手でもあるんですね。
日本でも犬種別の切手を売ってたら絶対買っちゃうかも。
なんか私も検索してしまいそうです。

No title

クロムさん
おおーベナンの切手お持ちでしたかっ!
なんかちょっとハウちゃんに似てるかも?
古い犬種だから切手多いんですかね。
しかもいろんな国で。
日本に柴犬の切手とかあるのかな?
本当にお買い得でした。
嬉しくて飾ってます〜

No title

うしみわさん
グッズには引き寄せられますよね。
まさかこんなにたくさんケアン切手があるなんてね〜
どのイラストも味があってステキですよね。
なんだか定期的に出てるみたいなので、是非検索してみてください〜

これしかないのです〜♪

ケアンの故郷・英国でもこんな切手発行されていないのに!
うらやましすぎる!!
ガンビアの切手、これしかないですよね。

ちなみに、タイトルの歌ご存知ですか?夏木マリですよ!

No title

くっきぱぱさん
なぜ英国でないんでしょうねえ。
しかしワールドワイドだな、ケアン!
どなかか存じませんが、集めてくれた人に感謝です。
ガンビア、いいですよね〜

これしかないのです〜♪
ググって聞いてみましたが、知らない歌でした。
悔しい 笑。
夏木マリは「絹のくつ下」しか知らないかも〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ