トイプーにUターンされる

★01なす のコピー
こんにちは。
なすおです。
無人販売所から、チャー家に来ました。
髪型がいかすでしょ?
、、、ってすでに煮浸しだけどね。

昨日も今日もあぢー。
しかもからっとしてないしっ!
湿気に弱いぼくは、エアコンのきいたお部屋でないと具合悪くなっちゃうからね。
はー今からこれじゃ、真夏が思いやられるなあ。。。


★02たぬき のコピー
昨日もかたくなに昼麺。
昨日の冷やしたぬきはとろろ入り。

そして夕方の散歩の時。

緩やかに曲がった1本道を歩いてたら、30メートルくらい先に、トイプーが7頭現れました。
人は3人で、犬は2,2,3という内訳(多分)。
そのうちの2頭とは会ったことあるんだけど(多分)、
ぼくらを見たとたんに速やかにUターンしてもと来た道を戻っていきました。


★03トイプー のコピー
「明らかにこっちみてUターンしたね、お兄ちゃん」
「ルーが吠えるからだろ!」
確か、あちらもワンワン言うタイプだったと思うけど(多分)、
あいさつくらいしてもねえ。
軽く会釈するとかさ。
あんなにロボットみたいにUターンしなくても  苦笑。
まあ、ルーの「こんにちは!」は確かにうるさいんだけども。


★04ブロ のコピー
おまけ。
ゆでたブロッコリーとベーコンがちょっとずつ残ってたので、塩こしょうで炒めた後に、ふぉんさんのバジルペーストで和えて、チーズのせてオープンで焼いたらおいしかった〜
ブロッコリー、新しく買ってこよっと。

うちの中にいてもあっつーい。
心臓の悪いチャーにはこたえます。
しかも湿気。降るならざーっと降ってその後からっと晴れてほしいですねえ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

茄子かわいい~
無言でUターンされると傷つくよネ。

ブロッコリーおいしそう
真似して作ってみます。



No title

ふぉんさん
怖いっていう人もいました 笑。
そうそう、ちょっと会釈とかね、あると違いますよね。
ほとんどそういう人なんだけど、この間は違ったなあ。
ブロッコリー美味しかったんで、翌日買い足してまたつくりました。
バジルペーストは汎用性があって助かります〜
ふぉんさんのおいしいしっ!

No title

こんにちは。なんでUターンなんでしょうね?
こわいってことですか?誰が?笑

お皿使ってくださって嬉しい!

所でこの間の迷子のコ、ダメだったそうですね。残念です。
なのにケアンらしき迷子ちゃん、またネットの中で見つけてしまいました。
気になって気になって仕方がない。

No title

meiさん
こわいっていうより、ワンワンやり合うのが嫌みたい。
自分とこの犬も吠えちゃうからさ。
野蛮なルーシーと会うと 笑。

お皿とってもステキよ〜
料理がたいしたことなくても映えるし。
あといくつかほしいいくらいだよ〜

サラダちゃん、残念だったね。
また迷子ちゃんが? 切ないね。
早くおうちに帰れるといいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ