記念日に腹をこわす

雨はレインコート着ればお散歩行けるけど、
暑さはいかんともしがたいねえ。
今日は雨だけど蒸し蒸ししてるね。
ってんで、


★01寝る のコピー
ちょっとお腹をこわしてるぼくはハウスでのんびり。


★02寝る のコピー
ルーも勝手に入って寝てる。


★03おもちゃ のコピー
あれ? 移動してる。
ハウス飽きた。


そうそう、本日でぼくはなん横に来て12年になりました〜
宅配便の混載便で、トラックの助手席に乗ってきたのを、
暑い中集荷センターまで迎えに行ったなあ。
12年とは、干支が1周したんだね。ぼくもパパママも年とるわけだよ。
。。。しかしチャーリーってさる年なんだね、いぬなのに 笑。


04ジャーキー のコピー
胸肉とハツのジャーキーつくったけど、お腹の調子見つつだね。

ママが雨の中、お薬をもらいに行ってくれたから、もう大丈夫。
びしょ濡れになったよ。
ぼくラブだね。
まあ、それは認める。
じゃ、ジャーキープリーズ。


01待て のコピー
じゃあ、ちょっとだけね。
なんだかジャーキーってよりナゲットみたいな出来だな。


02 待て のコピー
ぼくはまたまた見ない作戦。


03 待て のコピー
手にのせて待てだよ。
って待てだったらっ!

チャーは一発飲み込み とほほ。
お腹大丈夫かなあ。

近頃チャーリーは、フード以外のものを食べるとお腹こわすことが多くて、特に野菜ね。
大好きなブロッコリーも封印中です。
食物繊維が多いからかなあ。
お肉は比較的大丈夫。
まあ、チャーリーはなんでも大好きなんで(フードも)、その点はストレスないかな。
やっぱ年だねえ。

ってんで、明日からなん横生活13年目に突入!
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ