たーまやー

暑かったねえ、今日も。
いつもはぼくらも一緒に行く選挙も、もう7時の時点で無理だから、外歩くの。
ってんでぼくらをじいばあに預けて、ゆっくり選挙に行ったパパママ。


02 くら寿司
選挙に行ったらお腹がすいたらしいよ 笑。

夕方の散歩もいつもの4時とか無理だから。
騒いでも6時過ぎでないと無理だから。
と言い聞かせても、


01暑い のコピー
ものわかりのいいのと悪いのがいる。
日によって入れ替わったり。

そして選挙速報見始めたらどどーんと音が。

近所の杉山神社の花火でした。


03 花火 のコピー
04 花火 のコピー
05 花火 のコピー
06 花火 のコピー
07 花火 のコピー
なかなか立派でしょ?
あ、ぼくらは腹出して寝てたからお留守番ね 笑。

暑いしじめじめしてる。ので、
「散歩に連れてけ〜!」と騒ぐ割には、チャーリーはショートコースを選びます 笑。
やっぱ湿気が嫌なんだろうなあ。
水がめは潤ってほしいけど、早くからっとしてほしいなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ワシも~

選挙同行、ワシも暑さのため、断念しました。
早い時間から気温高かったですもんね。
母たちは投票証明書も貰い忘れてしまったので、後悔。


遅くなりましたが、チャーリー君、12回目のうちの子記念日おめでとうございます。お腹もすぐ治ったようで安心しました。ところで・・・・

あのう・・・・あれの掲載は・・・ないのでしょうか?と母がモゾモゾしています。

No title

バンナくん
だよね〜あの暑さは危険だよっ!
朝から暑かったもん。
うちのママはもらえるもんは何でももらうから 笑。

お祝いおめでとうございます〜
お腹もすぐに復活です。

あれってあれ?
見たい?
じゃあ、出そうかな(とじらすほどのもんでもない 笑)。

No title

みたーい、です!

じらされるとなおさら。

No title

バンナ母さん
ご要望におこたえしました〜! 
チャーリーは怒ってるかも 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ