8品付き飲み放題3000円コースが消滅した件

一昨日はママの休肝日だったらしいんだけど、、、


01休肝日 のコピー
空き缶が6本。
どうなの、オールフリー、、、


02 チャー のコピー
ノンアルビールって、複数本飲むもんなの?


03 ルー のコピー
多分違う、、、
ママも「オールフリー6本も飲むと頭痛くなる」って言ってるもん。
1度にこんな本数飲むつくりになってないはず。ね、サントリーさん?
ふんっ。

で、タイトルの件ですよ。
先日いつメンと行った大地の恵み北海道。
練馬のばあばと会った時、3ばばとも行きたいねって話したから、再度確認したら、ホットペッパーオリジナルの8品付き飲み放題3000円コースがなくなってる!
すごくおとくなコースだったのに!
なんでなくなっちゃったんだ〜 泣。

、、、ママが2回も使ったからじゃないの?
だって2回だよ? 2回で10回分くらい飲んだくせに。
もともと6月いっぱいだったのかなあ。
6月末にいつメンでいったのがとどめさした、、、
とかってことはないよなあ。
あー残念。
ほかにも、女子会3300円飲み放題とかあるから、3ばばとはそれとかかな。

練馬のばあばと会った時にはじめて行ったカレーやさんの


04ナン のコピー
ナンがでかっ!
カレーもタンドリーチキンもうまかった〜


05寿司 のコピー
練馬のばあからは手作りのお寿司もらったよ。
美味しかった。ごちそうさまでした〜

ノンアルビールは、3本目くらいから飽きますね 笑。
普通のビールは何本飲んでも飽きない。
不思議だなあ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

実は。

実は行こうと思って私もこの前検索した。
なくなってたよーーーー。
ったく!
責任感じてよっ(笑)

まぢか

きどこねっち
やっぱりなくなってるよね!?
もともとすごくわかりにくいところに書いてあったんだけど、どう探してもないっ!
やっぱ私の責任なのか?
すまん。と謝っておく 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ