今に1人で撮影するんだ 真夏のホラー

タイトルはくっきぱぱさんがつけてくださいました。
ってかFBからのパクりですっ(堂々と)。

先日朝iPhoneをあけたら、カメラロールに全く身に覚えのない写真が入ってた。
どっかの飲食店のテーブルの上?みたいの写してる。
そもそも撮影時間はうちにいたし、撮るわけない。全く飲食店にも覚えがないし。

appleサポートに電話したら、最初は、
「パンツのポケットに入れてるとシャッター押しちゃうことある」
とか
「お子さんがさわってて」
とかとんちんなんなこと言うので、そういう類いじゃないと根気よく説明してたら、
スペシャリストって人が出てきた。

どうやらカメラロールに入ったんじゃなくてCloudに入ったらしいんだけど、結局原因不明。
写真も削除してパスワード変えたから大丈夫だろうけど、なんなんだ? 気持ち悪い。

もしかして練馬のばあのiPadの写真がなんらかの操作でCloudに入ったとか?
明後日会うから確認してみよう。

FBでそのこと書いたら、ルーがスマホ持ち出して撮影したのでは?
という新たな推理が。笑


01 ルー
ルーはやってないよ。
うん。いくら酔っ払ってても、ルーがスマホ持って出ていったらわかるよ 笑。
お兄ちゃんはもっさりだから、そんなことできないしねえ。

気をとりなおして。
ご近所の無人野菜販売所でなすが豊作。


02ぎゅうぎゅう のコピー
ぎゅうぎゅう焼き。


03 ナス南蛮
ナスといんげんの南蛮漬け。


04 ナスミート のコピー 2
ナスのミートソースチーズ焼き。


05 なす
なすと長芋のバターしょうゆ。


06 ぼく
ぼくのナスは?
あんたのナスなどないっ!
えーえーえー。

そんなこと言うとあれ出すぞ。




チャこども1
と、バンナ母さんのリクエストにお応えして。
何度見ても変な犬だなあ。
でも若々しいことは若々しいね。

今日は結婚記念日、明日は仕事、明後日は父の33回忌と大忙しの3連休です。
まあ結婚記念日といってもパパがお仕事なんで特になにもしないけどね。
3連休、お天気いいといいなあ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

掲載ありがとうございます

やっぱりこれがないと・・・

はじめは頭の中「?」でいっぱいですよね。
これが・・あれに・・・なるのかなって。

でも今見るとこの時期にしかない姿がとてもとても愛おしいです。

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
振り向くと長いけれど、きっと同じくらいこの先もご一緒ですよ(うふふ)

No title

バンナ母さん
やっぱりマストアイテムですかね。
これが、あれに、、、なったんでしょうが、うちはパパも私もこんな犬を飼っていた覚えがないんですよね~。
いたかな、こんなの 笑。
でも確かに時間をさかのぼってこの時期のチャーリーに会ってみたいです。

お祝いコメありがとうございます。
同じくらい一緒~!?
気が遠くなりまする・・・笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ