28年のうち12年はぼくが一緒よ

昨日はパパはおうち仕事、ママはお休み。


01 昼麺
昼麺は、冷やし中華(具がやや貧相)ですが、
その後ママがキッチンで早めからなにやらやってる。


02
今日は何の日?
何の日?


03_20160717065355498.jpg
お兄ちゃん、結婚記念日だって。


04
じゃあ、ぼくらは関係なしだな。
だね。

後でなんかあげるよ。

仕事もあるんで、おうちで乾杯。


05お寿司 のコピー
海鮮かにちらし。ってカニが見えないよ。


06 ローストビーフ のコピー
ローストビーフ作ってみた。
薄く切るのは難しいね。


07 エビ のコピー
パパの大好物、ガーリックシュリンプ。
10尾も食べてたよ!
ほかにもナスミートとか。
和洋ごっちゃだけど、好きなものばかりだからいいのだ。

28年とは、長く一緒にいたもんだ。
でそのうちチャーが12年、ルーが6年一緒なんだなあ。
時間の流れってすごいね。
さーて今日は仕事に行ってきまーす!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう

結婚記念日おめでとう!

奇遇ですなぁ、わたしも昨日ガーリックシュリンプ食べてたわー。
これからもお幸せに!

No title

きどこねっち
ありがとう!
さすが前世の夫婦だけあるね。
ハワイ在住だったのか?
ゆるゆるがんばりまーす。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ