なん横記念日 1週間遅れ

1週間のご無沙汰です(玉置宏風)。

先週の日曜日、24日はルーがなん横に来て丸4年のなん横記念日でした。
ちゃんとちょっとごちそう出たけど、
アップが1週間も遅れてるよ、ママ。

忙しかったしなあ。
それにめんどくさくなって、ブログやめちゃおうとか思ってたでしょ?
ばれてたか、、、
はんたーいはんたーい。

Facebookとかにまとめちゃおうかとも思ったけど、
でも、やっぱブログにはブログのいいとこあるし、
息抜きにもなってるから、続けることにしたよ。

相変わらずの不定期アップですが、引き続きおつきあいよろしくお願いいたします。


で、24日ですがっ!
誕生日にはパンケーキ焼いたりしたけど、なん横記念日だし、
なんかちょっと追加、、、くらいの感じで。




01 さがり
やっぱ記念日には、さがりでしょう!?
(違う。もちろん2割引だったから)


02 さがり
全部は多いからちょっとだけね。
残りはパパママの夕飯になりました。
ずっるーい。
ずるくないっ!


03チャル のコピー
まとめて食べるとぼくがお腹こわすので、1回分はこのくらい。
えー、少ない。
何回もに分けた方が、絶対楽しいじゃん。


04 チャル のコピー
ふせ。


05チャル のコピー
ふせだよ。
なんでばらばらに撮ってるかというと、


06 チャル のコピー
なぜかすごく離れてふせてるから。
ま、その方が人の分とらなくていいか。


07 チャル のコピー
わらににじりよるぼく。
待てだよ。
どうも隣の芝生状態で、チャーもルーも相手の皿ばっか見てる。 笑


08 チャル のコピー
よしっ!
秒食でした。

そしてその後のポケモンGOですが、



09ポケモン
順調に闇雲にモンスターを集めています 笑。
レベルは15になりました。本日はバックシャンの私(この言葉を知ってる人はどのくらいいるだろうか、、、)。
集めたモンスターは64匹。まだ半分以下ね。
課金はしてないけど、ふかそうちがほしくなりそうだなあ。
(タマゴをふ化させる装置です)


10たまご
この間はタマゴから、


11ピカチュウ
ピカチュウがかえりましたっ!


歩きスマホはもちろん危ないんですが(やってないよ)、
それよりもいきなり立ち止まりスマホが危ないって!
歩いててポケモン見つけていきなり立ち止まる。
ぶつかるって。

会社そばの新宿御苑は毎日すごい人で祭り状態です。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

No title

久々の更新待ってました(^o^)
いっそやめようかと思ってた、、、ってわかります.
私も自分のは放置し続けたりして反省。
でも他の方のブログはしばらくアップされないとなんで?って気になってしょうがない。
でもやっぱりブログで残しておくと時間が経ってから見たりするとなんとも楽しかったりもしてやめられません。
ちゃーママさんのブログのファンなのでどんなに昔話になってもいいので続けてくださいませ。
よろしくお願いします(^o^)

No title

うしみわさん
ありがとうございます〜
うしみわさんも面倒になることあります?
アップしないんで写真がたまっちゃって、「ぐわー」みたいになってました 笑。
でもブログにはSNSと違うよさもありますしね。
ちょっとすねてみましたが 笑、やっぱりつづけよっと。


ファンだなんて、嬉しいなあ。
ゆるゆるとストレスにならないよう続けます。
ありがとうございました〜

No title

私の場合撮った写真が溜まっているので大変というより、未だスマホでなくガラケーなので写真を撮るにはカメラを取り出さなくてはなりません。
でもって毎日寝てばかりの写真をわざわざ撮るのもなあと思い、段々取らなくなってしまいます。
るぱんも一人なもんでそんなに面白いこともやらかしてくれないのでブログのネタも週末の散歩ばかりになるのが悩みです。
でも後になってあちこち出かけたのを振り返るのも楽しいかなと思って細々続けたいと思ってます。

ちゃーママさんを見習って時には空を 見上げたりもしなくっちゃと思います(^o^)

No title

うしみわさん
なーる。ガラケーでしたか。
確かにカメラを取り出して、撮ってまた取り込んでとなると面倒ですよね。
しかし、そんなに面白いこともやらかしてくれないって 笑。
でも、うしみわ家は週末のお出かけが多いから、るぱんくん、うらやましいなあ。
そうそう、ブログはいい記録になるから続けてるってのもありますよね。

私、空見上げたの久しぶりです。
いつもみなさんのブログで「虹出てたんだ〜」って気づくくらいなので。
あれ以来結構見上げてるんですが何も出ません 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ