ナイスレインボウ!

今日は朝からご近所のひまわり畑に写真撮りに行ったし、
4か月半のシュナのろみちゃんに初めて会ったし、
ママは久々に写真をたくさん撮ってたけど、
まだ整理してないんで、、、





虹
先に夕方散歩の時のにっじーっ。

ほぼ半円だったよ。
つい「ドロシーっ!」「トトーっ!」と叫びたくなるね。
雨上がりで涼しかったよ。
これから本格的な夏だね。

完全に雨が上がったと思って散歩に出かけたのに、途中で雨に降られました。
公園だったんで雨宿りできたけど、2つある屋根つきベンチのうち、こちらはチャールーだけ、
もう1個はワンコ連れでぎゅうぎゅう。
ルーが威嚇するからね 笑。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

よく見たら、うっすらと上にも。
二重だ。

No title

そうそう、二重だったね。うちの方も出てたよ。

ルーの顔がどんどんチャーに似てくるね。
どっちがどっちだか分からなくなってくる。。。
月日が経つのも早いっ!!

涼しくなったら、パワー全開で遊びましょう!

No title

パー子さん
おっそっちも二重だったか。
空ってつながってるなあ。
ルーの顔はホントに似てきたよ。
朝寝ぼけてるところにもってきて、すごく近くに来るので間違う 笑。

早く涼しくならないかなあ。
涼しくなったら思いっきり遊ぼうねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ