誰の〜ために〜咲いたの〜

それは〜あなたのためよ〜♪
わかるだろうか、ひまわり娘、、、

というわけで、またも1週間遅れのアップです。
ご近所に農家の方が震災支援の募金のためにつくったひまわり畑があって
(もとは東日本大震災だったけど今は熊本地震)、
ひまわりと写真が撮れるんだよね。

てってんで、先週の日曜日の朝7時に


01ひまわり
群れで撮影にGO!
もう暑いからね。途中からはヒロミGOに乗車。
こどもの国線と記念撮影。


02 ひまわり
そうそう。これこれ。
なんとこの早朝なのに、ワンコ連れの先客ありよ。
人気なんだね。


03 ひまわり
ちゃんと撮影用のベンチがあるのよ。


04 ひまわり
こっち向いてよ〜


05 ひまわり
おっいいね。


06 ひまわり
しかし、ベロ出してる方がかわいいって、
撮影終了までお水が出ないって虐待じゃね!?
たかだか5分でしょーよ。


07 ひまわり
バックの住宅風景とひまわりがなんか面白い。


08 ひまわり
どんどん暑くなってきたんで、リバーサイドカフェでの休憩はやめて、
ヒロミGOでばびゅーんと帰ってきました。
この時はまだ朝早くてひまわりは売っていなかったんで、


09 ひまわり
出直して、12本買ってきました。
半分はじいとばあにあげたよ。
ひまわりは見てると元気が出るよね。

この早朝散歩の帰りに、シュナパピーのろみちゃんに会ったんだけど、
それは次で〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ