ろみちゃん と どんばれ屋

ひまわり畑で撮影の後、おうちに帰る途中で、



01 ろみ
4か月半のシュナ、ろみちゃんに初めて会ったの〜
先代のレクちゃんが亡くなった後に来た女の子。
樋口くんの紹介先から来たのよ。


02 ろみ
レクちゃんは恥ずかしがり屋さんで、人も犬も苦手だったんだけど、
ろみちゃんは好奇心旺盛でぐいぐい来るタイプ。


03 ろみ
ルーシー姐さんよろしくお願いします。


04 ろみのコピー
チャーリーおじいちゃん、お口くさーい。
なんとっ! 失礼なっ!
まあ、12歳違うわけだからね、、、

これからが楽しみなろみちゃんです。

おまけ。
この間朝から実家に行った時、渋谷を通るんですが、


どんばれや01
いつも眺めては入らなかったどんばれ屋が閉店間近だというんで、
入ってみました。
きつねうどん【北海道】を食べたかったんだけど、
閉店間近のせいで、品切れ多し。


どんばれや
鴨だしそばにしました。
ぴっちりとふたがしまる以外は、まあ普通のカップ麵だよね。
後からきた若いお姉さんは、追加のご飯オーダーして、最後カップに入れて食べてました。
強者っ!

あー暑い暑い。毎日暑いよ〜
早く涼しくなるといいね。ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ