祭りだわっしょい! 浴衣だわっしょい!

02祭り
なんか着せられた、、、
久しぶりに。


03祭り
お兄ちゃん、あっちのほうでなんかどんどんいってるね。
なんかやな予感、、、
ルーの浴衣(といってもチャーのおさがり)は帯見つからず。

土曜日は、近所の公園でお祭りでした。
ママは早く行きたくてうずうずしてたけど、地面が熱いんでなかなか僕らを連れていけず。
「ちょっと下見してくる」って、


01 ビール
1人でビール飲みに先に行ったらしい 笑。


05祭り
さーてやっと涼しくなってきたので、ヒロミGOで出動です。


06祭り
マ、マイクと太鼓が、、、
暴れたので浴衣がめくれちゃってます。

パパとママは順番に買い出しに。
ママが帰ってきたら、


07 祭り
かなり食い散らかされた後、、、笑


08祭り
焼き鳥!
焼き鳥!
あげませんよ。
さーて、祭りも満喫したし、


09祭り
帰るよ〜すたこら。
ぼくは帯がずりあがり、ルーは裾がめくれちゃってます。


10 ひまわり
おまけ。
八重のひまわり。
きれいだね。

きょうもあっっつーい。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!




↓ママの義妹、いくこちゃんちで作ったカボチャの料理は、追記でっ!
大きなかぼちゃをいただいたんで、


10-かぼちゃ
まずは、かぼちゃを器にしたホワイトシチュー。


11 かぼちゃ
かぼちゃとたまねぎとベーコンのサラダ。


12 かぼちゃ
最後は器を解体して、スープにしました。
いくこちゃん、ごちそうさま〜堪能したよっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ