ママのトイレより、ぼくらの散歩でしょ!

毎日暑いっすね。
朝は1年通して5時台の散歩だから問題ないけど、
夕方の散歩は4時台とかとても無理。

ママとじいばあの夕飯は、5時半(早いよっ)だから、
その後7時頃からの散歩ね。7時でもまだ暑いけど。

順序としては、
・ママ仕事から帰って夕飯準備
・ぼくらの夕飯
・ママじいばあの夕飯

で、夕飯後2階にあがった後、
やっとぼくらの散歩。


01_IMG_7672.jpg
ママ〜!
早くトイレから出て散歩! 散歩!

うちは人間が1人の時はトイレのドアは開放です(うちだけ?)。
なので、トイレ内からパチリ。

ママ、なんでスマホをトイレに持って入ってるの?
もしや、いつポケモンが出てもいいように?(、、、どきっ)。


02_IMG_7676.jpg
7時過ぎに散歩にしゅっぱーつ。
早く涼しくなるといいね。

そして今日も今日とて、


03_IMG_7687.jpg
朝散歩の後はおもちゃのひっぱりっこ。
夏の日中はインドア派です。


先日おまわりさん2人がうちの前をうろうろ。
スーツ姿の男の人2人も。
なんでも置き引きにあったバッグに入ってたスマホの微弱電波がうちのあたりから出ているそう。
犯人が庭に遺棄したことも考えられるというんで探したんだけど、結局見つからなかった。
排水溝とかに捨てられたのかもなあ。
しかし半径10メートルまで絞れるんだって。
すごいね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

縺?■繧ゑシ=

縲?縺ッ縺??∝?髢九〒縺吶?ゅこ繧「繝ウ蟆剰ア??遒コ隱?菴輔r??縺ォ譚・縺セ縺吶′縲√え繧ィ繧ケ繝?ぅ蟆城コヲ縺ッ縺ゥ縺」縺九↓縺?∪縺吶?b
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ