あまりにすだれがひどいので

01チャー のコピー
毎日暑いっす。
ってかあんたも暑苦しいっす。

前回ひぐちくんに抜いてもらったのが、4月。
そろそろまたプロに、、、
と思ったら、一番早くとれる予約で、10月だって!
商売ご繁昌でよろしいことです。

がっ!
このまま、10月までほっといたら、2頭ともレアポケモンとして捕まってしまう!(ママ、いい加減ポケモンGOから離れて)

今日はちょっと涼しかった(朝早いうちだけね)。
なので。


02チャー のコピー
ベランダで抜くことに。
うれしそうだね。
いや、暑いの。

おっと、このシチュエーションには見覚えが。


03チャこども1 のコピー
あ、これだ!


04チャー のコピー
ぼくも立派になったなあ。
ってかチューバッカの着ぐるみを2枚重ねで着てるみたいだよ。
テーブルだけは立派になったね。
ってか前のテーブルがひどすぎる 笑。

暑いし、チャーに負担かかってもいけないし(言い訳)、顔中心にね。


05チャー のコピー
ちょっとはましになったかな?
しかし耳の毛量が相変わらず半端ない。


06ルー のコピー
お次はルーが、これまたひどい。


07ルー のコピー
ひどいって言うな〜!


08チャー のコピー
ルーがおりこうにしてるか見張らなくちゃ。
なんだかんだ言って心配なの?
兄妹愛だね。


09ルー のコピー
これまた、ちょっとはまし程度だけど。
まあ、これでちょっとこれでもたせよう。

顔まわりをちょっと抜いただけなのに、汗だく、毛まみれになりました。
いやーん。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!








おまけ
休日ランチ、今回は変則、昼レタスの法則。
50円見切り品のレタスで、


10皿うどん_edited-1
土曜は細麺硬焼きそば。


11チャーハン_edited-1
日曜は南蛮漬けの残りのタレでレタスチャーハン。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ