きっどくんちにピカチュウ

いかん、、、
週刊「いまひと」になりつつある。

なんか暑くてさあ、眠くてさあ、仕事も忙しくてさあ(言い訳)。

で、先々週の金曜日のお話。

みゆきさんが、なん横方面にいらっしゃるというので、ランチ〜
なんだよ!
ぼくらも連れてけ〜
あんたたちなんか、昼間出かけたら焦げちゃうよ。

ピーマントマトナス(だっけ?)など食べられないものの多いみゆきさん。
絶対イタリア人と結婚できない 笑。


01料理
で、長津田の臥龍です。台湾料理。
エビ好きのみゆきさんとエビをつつく。
名物の窯焼きチャーシューが品切れで残念〜

沖縄にご一緒してから、ちょいおひさでお会いしました。
元気が戻ってきててよかった。
キッドくんの話やポケモンGOの話で盛り上がる。
みゆきさん、この間島に行ったらレアポケモンががんがん出るんだけど、ポケストップがないからボールがなくて捕まえられなかったんだって(ポケモントレーナーにしかわかんない話 笑)。

キッドくんクラスになるとね、



02ぴか_edited-3
月命日にピカチュウがお参りにくるらしい!
皇帝クラスになるとすごいなあ。
うちなんてピカチュウ全然来ない。
タマゴからかえっただけだよ、、、


03そら
みゆきさんとバイバイした後の空。
この青空過ぎる青空が曲者。


04 空
まるで合成写真でしょ?
怪しいと思ってたら、案の定、夜にザーゴロゴロっと。
ぼくはサンダーディフェンダーのお世話になりました、、、


06 キャプテンキッド
みゆきさんにキャプテンキッドとチャールーのお守りいただきました。
キャプテンキッドは美味しい黒糖焼酎なのよ〜
ママ、頼むから開ける前に撮って。
ママ、頼むからキッチン片付けて撮って。
わかってるんだけどもさあ。

みゆきさん、連絡ありがとう〜
おみやげもありがとう!
涼しくなったらチャールーと一緒にお散歩しようねっ!

さて、その後のポケモンGO。


05レベル_edited-1
先日レベル20になったので、青髪にしてみました。
今はレベル21だよ。

目下のエースは、


07 エース
ブースターの伊調馨 笑。
この間初めてジムバトルで1勝しました。

会社そばの新宿御苑がピカチュウの出現スポットだという話をみゆきさんとしてて、
「課金しないと決めてるんで、200円入園料払って入るってのもねえ」
なんて言ってたのに、


08御苑
一昨日新宿門そばで打ち合わせがあったので、ついふらふらと入ってしまう 笑。
暑い、、、


09御苑
しかも、ピカチュウが出現していたのは先月までだったようで、、、
ピカチュウどころか1匹のポケモンにも会えず、、、
200円をどぶに捨てました。

飽きたとかいって結構続いてるじゃん!
だね〜でもこれからレベルあげるのが難しくなるらしいから、本当に飽きるかも。
ってぼくら登場なし!?
昨日雨の中キャンプ行ったから、次はたくさん出てくるよ。
じゃ、勘弁してやる。
ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

遅れ馳せながら…

先日は、お世話さまでした〜!
美味しいお土産ありがとうございました。
キャプテンキッド、タグが付いてる!? 捨てるなら、取っておいて下さい!!(笑)

御苑も、ピカさん逃げちゃったんですね〜。やっぱり外周で良かったんじゃないかと(笑)
ポケモン保護活動、お疲れさまです〜
私も頑張ります(笑)

No title

みゆきさん
ああーコメいただいてから10日も経っちゃった。
も、もうしわけない、、、
もうお土産になにあげたか忘れちゃった。。。
タグ、とってありますっ!
今度会うときに渡すね。

そうそうピカさんどころか誰も。
外周でよかった、、、
次回は図鑑見せ合いっこしようね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ